
--/--/-- --:--


スポンサー広告

MPKされたお( ^ω^)

2006/05/05 03:41

MC4行ったらまたまたMPKされたお。
最初は噴水裏行って墓orz
んで戦士と吟と騎士が逝き、そのあと魔が!w
てか、夫が忙しくてINしない+吟もINしない。
なんだ!デキてんのか!(ぉ。
まぁグラナドもたまにやってるんだろうけど、そっち行ってる時は連絡欲しいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぶっちゃけ何してるかしりませんwテヘ☆




蘇生しに再度突撃したり、どこぞの賊がポイズンして手前でインビジチキンしてたりとかしたけど、それなりに楽しめたw

戻ってきてMC2にDR選別してたお。

20060505033633.jpg


5人でモリモリ。
魔がメカでフェイタルくらったらあぶねーとかだったんだけど、DRでは死にませんでしたねっていうか一回も死んでませんね(MC2では。
吟と騎士が墓ってた。
申し訳ない(´;ェ;`)

倒した直後にまた沸いたお!
オカエリー


証うまーです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
経験値ポーソン買ったので少しは他のMCの誘いっていうか募集に聖参加しようかなって思ったり思ったり思ったりしてます。
でもな…。
少人数が楽だから好きぽ(ノA`)

ゆっくり99でも目指しますか。
の前に騎士作成だ!


PT  | コメント : 3

コメント

アスが・・・アスがしたいです;;

PS.今日帰りまふ

| 2006/05/06 |  00:10 | ミン #8Oufp/vg |  URL | 編集 |

だからもっくんなんて知らなry
まぁこれから蘇生は名声でするお^0^
イッパイ狩りいきませうよ~。

| 2006/05/05 |  17:40 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

毎度ヘタレで墓って申し訳ない;
もっくんのように強くないのですよ;
正直、経験値もいらないんで蘇生は名声で御願いしry(ぁ

懲りずにまた遊んでね( ; ; )ノシ

| 2006/05/05 |  05:40 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

