スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BD行ってきました。

2006/05/06 03:46

悪が勝ったのでBD行ってきたよ。

行く途中友達がカムしてくれた。
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

ちなみにメンツはギルメン含め3名+溜まり場の人間2名+そのお友達1。
=戦士1、騎士1、聖2、魔1、吟1でした。
途中、賊が加わり、騎士が帰り、吟が来てあねごが吟だったけど魔にチェンジ。

結果、こーなりました。




無念





無念。


そりゃ散りますよ^0^
二人してDPHDPHDPH!
たまにメテオとk。
何回死んだかわからないくらい。

墓SSにもある通り、ランセアも4~5体くらい倒しました。

BDランセアアアア


ジェムはそれほど出ずですが、アイテム、スキルスペルは多かった。
そのうち一人が投げ込み、皆投げ込み、結局同じスペルブック22冊とかになったらしいよ。
売ったらそれなりにウマー!!!

書店


そうそう、ちなちゃんがいたので、ハイキャストしておきました。
きっと彼女はそのハイキャでソロしてくれるハズ!!11
(生暖かい目で見られてたかもしれぬ。


そして帰ってきて、ジェムもちょこっと溜まったから、全開1段階解除してた脛をもっかい解除しようってことで、天上また上ったお!






結果は…











脛解除





解除成功!





地味に嬉しい~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも超戦士様は、斧解除しやがりましたorz
今度は服と杖とハープやりたいなー。

勝ったらBD!
がんばります゜.+:。(*`・ω・´*)ゞ゜.+:。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

PT  | コメント : 3

コメント

脛解除おめでとー(ノ´∀`*)

吟ソロは無理すぎます!
ハミルトンさんがソロしてたの見たケド、ありえませn
すごすぎます(´□`|||)うn!

| 2006/05/06 |  20:44 | china* #- |  URL | 編集 |

ありがとー。
というかね、1段階も2段階も解除するのに一応プロト8個づつ入れてるよー。
次は杖と服行きたいネー。

Oh、フェイスはほしいかも(・公・)

| 2006/05/06 |  16:08 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

脛開放おめでとー
@1解除するのにプロトいくつ使ったの?

参考までに教えて欲しいわー
またフェイスがダブりあるから必要なら回すよ

| 2006/05/06 |  10:08 | 焔 #mn6gys/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

