スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

まじ大好きww

2006/05/08 01:45

なんだかんだβの頃から一緒してる♀。
結構相談したり雑談したりと色々。
もうね、この人大好き。
まじ大好き。






あねごーーーーうんk





ヽ( ・∀・)ノミ●ウンコー


露店で意味もなく向き合ってギルチャしてたらそんな会話。
まともな会話がないとはこのことですね。
前もアホな会話したような気もしなくはないようなあったような。
ぐへぐへ。

んで、善悪戦争、負けましたorz
今回は善が待ち構えてる状態でしたね。
途中からつっこんできてたけど。
まぁ次回勝ったらBD行きたいなー。

戦争行ったあと、夕飯食べて友達とトリオでMC3。
戦、魔、聖です。
狩っててDMと遭遇。
DMやる?って言われてうんて答えたら「魔盾もってなry」と言われ、一旦戦が装備とりに。

dmdm!


モリモリと!
華麗に!

まぁ、一回DMじゃないところであねごと魔が墓になったんですけど(;´x`)(´x`;)ネ
申し訳(ノA`)

最後に一匹食べて終了~~~~!なのに!
支援沢山∑( ̄□ ̄;)!!

dmハイ


でもちゃんと

dmごち!


ごちしました!
経験値ポーション使ってたので経験値ウマー(゚A゚`)
つか旦那全然INしないのでそろそろ寂しいっすお!

明日は明日でまたドコ行こうかな~。
バイトの予約が来ると思うが、一応遊ぶかな(*ノェノ)
でぁでぁ。

スポンサーサイト

またーり  | コメント : 1

コメント

お墓なんて気にしないさ~w
楽しければおkですよw
これからも遊ぼうじぇいw

| 2006/05/08 |  12:40 | ミン #8Oufp/vg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

