
--/--/-- --:--


スポンサー広告

F2にて

2005/07/01 23:29

暇なのでF2で前衛募集して天上界行ってみた。
ロ○ナー氏と今日は一緒♪
でもねでもね、5階行ったんだけどね、わきわきってのもあって、超HP減ったw
補助かけてるとガリガリ減るから、補助かけてる間に死にそうで怖かったorz
でもね「この子はしょうがないのよw」って言われちゃった。
ふむー。
気分転換にMC1行ったけど、そこでもお墓にしてしまったしあねごもお墓になってしまったw
今日は結構死にましたorz
名声も80に戻っちゃった。
まぁあねごには失うもの全然ないから、いいんだけどね。

暫く狩りをして、知り合いのギルドが侵略されるとそこのギルド員からWISが来た。
TBでまたーりするか、傭兵でうちに雇ってくれとの事。
なんで今さら侵略が出てくるのかと疑問に思ってたけど、もうギルド抜けてたみたいだから、一旦TBに入れた。
ちょっと懐かしかった。
ゴハンに呼ばれたから、ロ○ナー氏とお別れをして、元ギルメンをギルドに入れた。
TB家で放置して、ギルチャして。
やっぱりTBが好きだと思った。

そのあとはその子のレベルあげ手伝ってました。
1回墓になっちゃったけどねw
りんごもバリ食った。
ペアとかPTをやるのが久しぶりだったらしい。
「久々のあねごはどう?」って聞いたら、前よりうまくなってるって言ってもらえた。
とってもとっても嬉しかった。

旅館帰ってきて、少しギルメンの一人と話をしてて、話終わったら灼に闘技場飛ばされてなんか試してたけど、少ししたらルアヌ戻って来て落ちました。

ゴドー検事待っててぇん。


ペア  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ぅおー。
ろ○なーありがとーw
てか結構古い記事にレスつけたってことは読んでいったのね…w
ご苦労様だモルァ!
これからもよろしく~☆

| 2005/12/26 |  06:09 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

あーう

またいぢってくださいね~^^

激しく遅いコメントですみませぬ><
まぁ年明ける前に辿り着けてよかったかも。

| 2005/12/26 |  02:51 | ろ○なー #.1Yf4bn. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

