
--/--/-- --:--


スポンサー広告

結局

2006/05/10 01:02

寝れずでこの時間なわけですが、軽く更新。

おっぴあ


今日もさ○やさんは元気です。



そして、

お帰り(`・ω・´)


夫が久しぶりにINですたい。
まったく連絡なかったから怒ってたとですたい。
超戦士様は「会いなよ~~」と言ってた。
最初ギルチャもスルーしてたら夫からWISががががが。
んで超戦士様も、うちの彼氏様も一応話ししてらっしゃいと言うので話してきた。
まとめてお帰り言うたった。
寂しかったぞコノヤロー!

ノリ婚とはいえ愛情は注ぐんだからよー。
もうちょい連絡くだしあorz
まぁでも、今度カラオケ拉致決定です。
来るって言いましたとです。

ってことで12時間カラオケですね^v^
せば、寝る努力してみます(´・ω・`)
おやすみなさい。


またーり  | コメント : 5

コメント

o┤*´Д`*├o アァー
青い文字でさ○やさんが残ってますね。
まぁしょうがないorz

| 2006/05/13 |  17:50 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

◆焔
いや、めんどくさくて夫名出したままにしただけw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
さ○やさんだけはちゃんとモザイクかけておきました(*□`*)
ってもここのお決まりは、モザイクでも名前をにごらしつつID名わかるって感じなんでw
◆ぐr
騎士なのにアモリかけてやりますね(*ノェノ)
◆夫
耐久だから寝ちゃだめだからねwwwww

| 2006/05/10 |  12:48 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

なかなか

心温まる話なんだけど…
ちゃんと消す名前は消そうよ?

消し忘れたんまりだよ…w
それとも狙っていたとか

| 2006/05/10 |  08:27 | 焔 #mn6gys/M |  URL | 編集 |

まあ、ほらアレだ…

旦那は、すげー強く生㌔w(゚▽゚)
あねご様は旦那を狩り連れて行って
補助しないとかの刑していいよw

ああ、そうそう…おぱーいは
詩人の21服着て武器持って右向いた方がry

うん、仕事だ寝よう。
毎晩こんなでいいのか俺。。。

| 2006/05/10 |  03:32 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

ちょwwww12時間とかwwww

なかなかIN出来なくてホントごめんよぅ;w;

| 2006/05/10 |  01:50 | 旦那 #wSBHrER6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

