
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お待ちかね!4月の!

2006/05/11 03:03

少し遅くなりましたが、4月のサーチワードの解析結果でございます。
楽しみにしてる方もいらっしゃいますでしょーかッ☆
胸ワクでどうぞ見ていって下さいd(´∀`*)ネッ!!



まずは都道府県からですねー。

4月都道府県


4月都道府県2



都道府県ていくつでしたっけ…wwww
半分くらいry
よっしゃサーチワードいくど!


4月サーチワード


'`ィ(´∀`∩
コメントつけていきますね。

1位 あねごの日常
   友達にブログ名教える時は大体これでググってもらってます。
2位 アスガルド ブログ
   あねご以外にもやってる人いますお。
3位 しゃるす 修
   しゃるすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4位 略丼
   丼ですか!丼なのですか!残念ながらリンク貼ってません(ノA`)
5位 撮影許可
   左斜め45度の角度からよろしく。
6位 ファイアドレイク HP アス
   ここには載ってませんwwwwwwwwwwwwwww
7位 グーグル アス取引局
   一応リンクはありますぉwwwwwwww
8位 あねご
   壁|・ω・`)oO(呼んだ?)
9位 きのきのちゃん
   きののあだ名?w
10位 ごごご
   え、もしかしてワタスσ(゚A゚`)?
11位 いいこい りあ
   いいこいって何?おいしい?
12位 アスガルド ロオ
   はい、生息してます。WISかメモ下さい。PTくんで下さい。
13位 あるの小箱
   アルくん元気してる(´・ω・`)?
14位 クシュロン 行きかた
   ゲート買えばいいと思うぉ。
15位 あね5
   はい、5です。英語でいうとFiveです。
16位 タルガ 木刀 あねご
   今でも吟が三種の神器を持ってます。肌身離さず。
17位 ピーター・マービー
   うん、この間TVでやってたから30分だけビデオとったお。
18位 ピーター・マービー
   「ー」のあとにスペース入ってたお。
19位 あねご プログ

   ログじゃないおwww

20位 日常のギャル語
   ここでは別にギャル語は出ないっていぅか~あね語っていうかぁ~?

続いて21位からでぅ。
4月サーチワード2


21位 日常らしさ
   女らしさとかそんな類ですか?
22位 桜色 舞う頃 あなたは
   残念、桜色 舞う頃 私は (一人)が正解ですね。
23位 MC2 賊
   賊くらいいるんじゃないっすか?w

以上が今回の解析結果でした。
今月は何がくるのかなー。

おもしろかったらポチっとよろしく。
ゲームブログランキング FC2ブログランキング


アクセス解析  | コメント : 2

コメント

面白い結果ですねー
予想外の検索ワードで飛んでくる人とかいますよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

| 2006/05/12 |  01:43 | せりあ #dEc.uiHI |  URL | 編集 |

(≧◇≦)エーーー!
ダレダヨ略丼とかで検索する人は。
おとなしく出頭してください。

アスの方のブログならリンクしてもいいよん。
めったに更新しないかもだけどヽ(´▽`)/

| 2006/05/11 |  19:40 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

