
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うほほ

2006/05/12 00:16

ぴろろからフレンジャーもらた。
AM11:00とアゲアゲ誰かくだしあ。

そして、今日ほぼ一日ネットがつなげなかったorz
ルーターの調子が悪かったみたいで(p_q )
繋げたけど日付変わる前…。

今日は愚痴だな愚痴w


昨日は昨日で回線の調子悪くてスカイプ調子悪いし。遊ぼうって言ったのに夫はINしないしでイライラカリカリ。
彼氏の倉庫キャラをレベル上げようって話たのにすっかり忘れて友達と狩りいきそうになるという悪いことまでしてしまった。
ココでも謝るけどほんと両者申し訳なかった(;´д`)
そして仕事で忙しい旦那様。
ガンバレ(`・ω・´)
いつでも待ってるぉ!シャキキ(`・ω・)`・ω・)`・ω・)`・ω・)キーン!

ネ申吟は無事名声あがったのかなー?
お役に立てなくて申し訳ないよー。

明日は北八王子でバイトでぅw
帰りは八王子にちょっと寄るかなヽ(´ー` )ノ

でぁ、ご飯炊いて寝ますね。
おやすみなす。


またーり  | コメント : 5

コメント

よーし、送ってくだしあ。
プロフにアドのっけるか(゚A゚`)

| 2006/05/15 |  19:39 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

mp3ならなんでも言うといいお!

| 2006/05/13 |  21:35 | 桜 #- |  URL | 編集 |

同じタイトルのピンクな雰囲気の曲なら(ぉ

| 2006/05/12 |  19:42 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

クルさn!!
ぜひくだしあ!!11
ってことでメッセキュンキュンそのうち登録飛ばしますね(ぉ。

| 2006/05/12 |  02:42 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

HYのAM11:00ならありますy
|彡

| 2006/05/12 |  02:21 | クル #4B33lOYw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

