
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに狩りしたよおおおおお!!!!

2006/05/16 01:53

ってことで。
久しぶりにINして、守護レキュが19レベルだったのでボール集めに行ってきましたYO!
ちゃんと!丸太1個にボール10個!
過去ログ見るとわかるんですが、あねごは以前丸太10個にボール1個っていう勘違いをしたので今度はちゃんと集めましたよ。

まぁ、MAP忘れて、色々ポータル入ったらルアス街でたりとかで笑ったが。
一応ガラガラは一回で成功しました!
あとは21にするだけだぬ。



今回のダンジョンスクランブルは善の勝ち。
人数的にはこっちが少し勝ってたんですけどね。
聖は3でした。
最初お互い攻めずに待ちに徹してたんですが、やはり途中から崩れましたねw
まぁ次回頑張りましょー。

終わってご飯食べたあとは少数MC2。
戦1吟1魔1聖2です。
スマイルがすんごいいました。
入って左上側にすぐいたし。


MC2スマ


なんつーか

MC2スマ2


めっちゃ

MC2スマ3


スマイル

MC2スマ4


多かった

MC2スマ5


わけで。


割って放置しすぎジャーヽ(`Д´)ノウァァァァン
うまかったからいいけど。
DRは4匹?くらいだけど、中入ってスマだけは15匹↑食べた気がしま。

まぁ夫と全然狩りいってないんですが。
INマーダー(゚A゚`)?

でぁおやすみなさい。


PT  | コメント : 3

コメント

( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ
ついキンスマになってますた。
画像に名前つけるときもsjマ1スマ2、ミン3ミン4…って途中でバグってたりしますt。

戻ってきたら討伐じゃのー。

| 2006/05/16 |  18:47 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

まぁw

スマイルが合体してキンスマになry

久しぶりに役に立った気がした狩りだったよw
レキュさん戻ってきたらMC4突撃だね~w

| 2006/05/16 |  12:46 | ミン #8Oufp/vg |  URL | 編集 |

まあ…

キンスマでは無いだろうとお約束のツッコミをして…
もっくん戻ってきたら拉致して虐めようかw

| 2006/05/16 |  02:15 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

