
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さ○やさん!

2006/05/20 05:47

ゲーセンで番長やったら2回ともおばけくらったあねごですこんばんわ。

今日は帰ってきたのが日付変わったくらいでした。
データ入力のバイト3日くらいいってだけど、さすがに遠かった。
まじ遠かった。
これに関してはン家でw

そして修の元夫っていうか友達が復帰しててちょっと会いに行った。
ちょっと和んだ(*ェ`*)




アス入ってDS勝ったらしいので、BD行ってきましたー。
金曜だしランセアいるしね。
というか入って溜まり場いったら、先にトリオとかで狩りしてたみたいで来る?っていうから参加しちゃった。

らんs


とりあえずゴチしますた。
そのあとポータル行って帰ろうかって言われて、あねごはポータルまでダッシュするもんだと思って突っ走った。
突っ走ったものの、ポータル部分を間違えて敵をワラワラ釣った状態。
あとからあねごを追いかけてきた人は、そりゃもう大変だったそうな。
あねごと戦士以外ポータル入って、あねごが墓になって、戦もおはk。
「何がしたかったの?w」
みたいな問いに、道に迷ったとかもうねorz
右上だ!って認識があったンです(つд`)
ホント申し訳ない。

軽く凹みますた(ノA`)
次はがんばります。





んでそのあと吟、魔、戦でBD2トリオ行ったけど忙しいのなんのw

じー




魔は途中で帰ったけど、結局また戦さんお墓にしてしまったし。
あねごも墓になったけど、あねごあんま役にたってNEEEEEEEEEw
元々ペア吟したことなかったので、精進したいでありまs。
今度ネ申吟に教えてもらおう。
ペアでまずはMC1できるようになれるように。

今日も今日とでさ○やさん。
不思議な発言もしつつ。
おもしろい発言もしつつ。


某さ○や



これの会話のあとに

「うほ通じた」

って言われますた。
はい、大体頭の中はさ○や語が言語登録してあります。
最近目標?ができたらしく楽しくやってるみたいです。
いいことだー。
まぁでも










某聖









あねごMANIA



ⅡDX



おっぱいうp






一体どんな筺体なんですk。
そこんとこ詳しく教えてくださいまし^0^


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

PT  | コメント : 1

コメント

ヤバイwとても面白い人だw
今度連れてきて下さいw

| 2006/05/20 |  20:14 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

