
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりにフルPT!!

2006/05/21 02:50

でMC4。
というか、友達にあねモ寄生させてもらってMC3いってきた。
聖2の魔1の前4(寄生1)でちょこちょこかってますた。
んでそのあとギルメンでディグ最下行って、そのまま某聖が、三年三組召集命令。

ぁ、そうそう。
新しいギルド『三年三組』です(今さらかよ。
紹介しますねっていっときながら言うの忘れてたわ。
はっはっ。

何かと思ったら某ギルドと合同ギルハンな流れ。

そして水飴作ってたら舌火傷した(汗。



合同ギルハンっていうより、向こうのギルハンかなんかで人が足りなかったのかな?
いきなり呼ばれたからわからんかったけど(;´д`)

まぁでも戦士寄生させてもらいますたwwwwwwwwwwwwww
でも、ちゃんと釣りもしたよっ!

いっぱいMC4


久々にフルでしたw

でもぴ!


でもぴ倒したのも久しぶりだよぅ~。
いつもはでもぴ無視でキンスマ行くので…w

キングハートげっつして、少し%あげてアスは終了しますた。
70ヘルの85%→79ヘル0%にしてきました。

超ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でぁ。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

