
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うわk

2006/05/23 04:24

じゃないっすお。
元々仲がいいだけっすお。
夫がいないから遊んでもらってるだけっすお(つд`)

お友達修が戻ってきて、何気に今日も休みだったらしく朝から遊んできたー。
裏くるみや石化とか行ったよ!



最初は石化4で百式狩り。
うほ相変わらずTUEEEEE!!
復帰早々行ったら「こんな強かったっけか;;」っていってました。
その修さんスキレベも結構高いのにねw
クリでねぇとか言ってたお。

そのあとガープ行って、2匹同時。
丁度修のHP上昇するヤツ(名前覚えてない)がきれて、墓。
イモ発動したけど回復おいつかずで仲よくお墓。
そのあとリベンジしにいって遺品回収w
2移動、Sリカ範囲で聖TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
でも負けじと大好きな修もはんry

修だお


まぁでも、結局1チケは1枚しかでなかったんだけどね。
そのあと裏くるみ行ってきた。
石化チケでも狩るか~っつってリベもうちつつ、撲滅も早いのでモリモリ。
途中、F2が死んでて伝言掲示板でMC4の募集が流れてて、(ガープの時も)めっちゃ重くなる。
修が「重くなる;;」って泣いてて、話しながら狩りしつつギルチャしてたらさ○やがグヘグヘ言ってる。
Oh、様子がおかしい。




さ○や「グヘグヘグエヘぐえh」
さ○や「グヘヘヘヘ」





「あねご」






呼バレタ━━(゚∀゚)━━!!



めちゃくちゃ笑いますた。
このSS見るたび思い出してまた笑いまs。



そのあとあたしがご飯食べたかったのでルケの溜まり場に戻り、暫くするとぴろりーぬ三世が夜勤明けで帰ってきたのでそのまま修つれてMC2に。
DR!DR!ごちするよ!!!



drだお!



階段ハメで合計5匹くらい倒してました。
んで最初の4個はぴろりーぬ行き。

ぴ「次でドロップしなかったヤツに1個あげるお!」

おk、次のDRも、オマイドロップヽ(`Д´)ノウァァァァン
そしたら1個づつくれたよ(*ェ`*)
スマイルも倒して眠いってことで戻ってきて解散。




おきて夕方、バイトの電話きて、二人一緒でって言ったのに別々だし断った。
そしたら態度冷たいから「ばいばい!」って怒って電話切った。
そして二度寝。

おきて21時前で、ゆっくり起床。

ダンジョンスクランブル参加するとき、さ○やさんとうちの彼氏とカレワラで遭遇。
ペア行ってたらしく、うほ一人前の前衛になったんだなぁとホクホク。
うちの彼氏が電車に財布忘れてションボリらしいorz
プレゼンツしたやつなので無事見つかるといいな(;ェ;`)


そしてさ○やさんとの会話。

あねご「今度おもしろいから溜まり場につれてきてって言われてたぉ」

さ○や「めっちゃwwwwwwww普通wwwwwww」

あねご「めっちゃwwwwwおかしいwwww俺wwwwゼo(某騎士)wwwww」

二人してALT2。
そのあとダンジョンスクランブル。
行ったら2PT目もフルになるっていうステキングな事になりました。
参加者が増えてきたので、マナPもほぼ品切れorz


ない!



もちろんさ○やさんです^v^
もうこのブログのレギュラーっていうよりマスコットキャラですね。
今度キャラの絵おいておきましょうかねww

結果は悪の勝ち。
そして少し話してたら、ネットが切れたorz
だから!J-COM!なんて!バカチン!が!!
戻ったら23時ちょっと。
友達がMC4来る?っていってたけど、@40分くらいだったし、装備受け渡しとかもしなきゃいけなくなるし、証も出して云々じゃ手間かかるしで断っておいた。
次回は一緒でよろ~。
修もつれてっていいらしいので誘ってみるお!w

ちょこっと石化にも行ったけど、すぐ帰ってきましった。
最後にソロしてお墓になったのは内緒(*ノェノ)

でぁでぁ~w


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

