
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペアしてきたよ。

2005/06/10 23:31

今日は夫と約束していた時刻まで、ずっとここのブログをいじってました。
開設当初に色々いじるのは当たり前のことですよね。
っていうか、スクロールバーとか色とか変えるのはいいんだけど、
それ以外に変更するところっていうか、画像変えたりでめんどくさかった。
んじゃやるなよって言われそうなんだけど、そこは無視で。

22時頃にアスに入り、昨日に引き続き裏くるみ。
ぽへーっと待ってたら夫が隣に一瞬現れた。
Sリカ連打してたら「バレてるし」とか言われた。
いやだからね、ログインしたら(ry。

裏くるみペアを2時間くらいしたんだけど、石化チケ3のモンクレジストAARが3つ。
セーフガードが1つ。










(´・ω・`)

とりあえずAARとかは店売りしてもらいました。
魔女め…しけてやがる(つロ`)
夕ご飯も食べてなくてっていうかおきてから何も食べてなかったので、
狩り終了して軽くおにぎり一個食べてまたHP作り再会。
いやー作ってるときが一番楽しいのはこれ本当。
コピペでなんとかなるもんだ。

まいりー㌧のブログ発見しておりますが、リンク貼るべき貼るべき?w
うちのブログ見にきてくれた見たいだし(・∀・`)
がんがー。

そして守護放置でまたHP作りっと(エサはちゃんとやってるよ!


ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

