スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ニヤ(・∀・)ニヤ

2005/07/02 23:47

今日は夫と黒熊狩りに行きました。
最初にG書でサラセン最下層登録してきてもらい、一緒に行動しました。
盾装備で。
途中バラバラというか探してる時に遭遇して、あねご墓っちゃった。
まぁリカバリが出なかったんですけどね!
ネクロ様もいっぱいいたので範囲で攻撃したら、
「やると思った」って言われました。
思考回路ばれてますね。

場所を変え、ディグ最下層へ。
今度は黒T狩りです。
最初は盾だったんだけど、見つけたら杖に切り替えてリベしました。
リベしたほうが気持ち早く終わる感じ。
しかし、パージで金箱に600で、リベで1000とは('A`)
壊すのに時間かかって、夫が㌧できたよ…。
ごめんなさいねっ!w

攻城終わって、知り合いんとこのギルドが侵略され、またギルド員がぬかされたみたい。
なんか色々あるみたい。
一回TB復活か?と言われたけど、
一度あねごを捨てて去っていったあなた達はあねごの事を信用しているの?
あねごが守り抜いたものを、貴方達は守ってくれるの?

でも…寂しい。
また戻ってほしいと思ってしまうのは、自分が守ってきたものが意味あると思っているから。
ダメダメだなと思う。

そしてポンメット投げたらかぶってくれたので晒しage!
さぁ次は誰にしようか(*ェ`*)
20050703145347.jpg

スポンサーサイト

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

