スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

【売】悪騎スペル

2006/05/28 04:01

エヴィルバンガード売ります。
あ、書くところ間違えました。

12時前に吟でBD。
12時ぴったりくらいで落ちてしまったので、帰ってきて下界で狩り。
場所はめっさわきわきっていうMC4。



お掃除


思った以上に沸いててビックリした。
最初が地獄絵図並に遺品も落ちてたわけで…。
カムで入ってるので全員とりあえず入って左側で陣形。
そして前衛がつって少しづつ掃除。

掃除ある程度したら噴水前にて狩り。
PTは溜まり場の人たちとかで行って、@1人でフルになる所でした。
「フルなんて久しぶりだ」って超戦士様が。
あーたMC2たまに行くじゃまいかw

んで、一人修な人が放置したのか寝落ちしたのか、ずっと固まったままだったので一旦カレワラ戻り、聖も一人帰るとのことだったので組みなおし。
んでまた入って今度は噴水裏いきました。
1時間ほど狩りして、KS倒して帰ってきました。



えさだよー




今日はお終い。




そして、昨日は昨日で溜まり場のムードが暗いことに。
夫のこともあり、あねごは自分の家庭のこともあり。
色々大変だった(σ´・ω・)σYO!!
でも、なんとか前へ進もう。
これからもガンバル。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

