スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ありがとう。

2006/05/29 04:39

今日、あねゴ(聖)の夫が引退?しました。
理由は色々あって、気持ち的にも続けていけないから。
電話とかもしたけど、結局あたしも納得しちゃった。
思えば色々ありました。

元々夫はTrueBondsの時代からうちにいた人でした。
深夜恒例MC2に参加してた修に/ヽァ/ヽァしてナンパ。
んでギルドに入ってくれてあたしがしばし休止。
戻ってきて暫くしてギルド変えて報告。
騎士で入ってくれて、そのままノリ婚♪
んで、夫の溜まり場にちょくちょく通うことに。

最初は吟とばっかりペア行っちゃうから、♂吟なのにヤキモチ焼いたり。
かまってもらえなくて最初の1~2週間は「離婚してやる~!><」でした。
それでも溜まり場の人達は優しく暖かく迎えてくれました。

♂吟はいつも冗談なのか本気なのかわからない時があったから嫌われてるんじゃないかなぁと思って心配してたら、固定っていうか聖はあねゴじゃなきゃなあとかそういう風に思ってくれてたっていうのを周りから聞いて嬉しかった。

一緒に遊んでくれる戦士様も褒めてくれたり、時にスパルタだったり、いい勉強させてもらってます。

元々遠慮しがちな性格で、誰かの輪に入っていくのが苦手。
「おじゃましま~」とか言ってたら「ただいまでしょ」って言ってくれる。
そんないい人達の中に入れてもらえてあたしは幸せでした。

その中でも引っ張ってくれたのは夫で、今までにないくらい喧嘩したりウザいくらい投げキッスしまくりだったりと波乱万丈な結婚生活ですた。
それまでにも色々離婚歴あるんですけどねボキュ。
今月も夫のINが難しくて、ひたすら待ってるだけ。
寂しいのが多かったけど、それでも頑張った。

まあ結局引退っていう形で装備も倉庫から何からバラまいてた。
守護とかディス手とかひきついだょ。
あ、あとノカン棒とかね。

引退する前に!
ってことで結婚式しなおしちゃったぜ。



合意


うっほやべぇ合意3回とかhjk。
強制離婚もあるし離婚もされたりもある。
まぁでもコレで最後。

式だよ


久しぶりに式場だよ。
お誘いとかも最近なかったな('A`)

ぴたー


だらだらと話してたら3時20分とかだったんで、わりとあっさり済ませた。

再び式


WISで祝ってくれた人ありがとうw
まぁ夫変わってないんだけどさ。
記念だ記念!!!!
この際だから名前も伏せてないよ!

夫の叫び


叫ばれたから記念に(ノ∀`*)
ラブラブも使えないけど、これからもよろしくってことで。





ここから先は溜まり場の人達へ。
そして夫へ。









いつも民家にいるわけじゃないけど、来る度挨拶してくれてありがと。
あったかく迎えてくれてあたしはとても嬉しかったです。
これから夫はいないけど、これからも変わらず対応してくれると嬉しいデス。
某聖さん、あねゴでよければ聖のこと教えます。
褒めてくれてありがとうね。

超戦士様、変態テトラ賊様、萌え貴婦人様、ネ申吟様。
超戦士様は火力ありまくりだし、変態はカムでセクハラだし、貴婦人は優雅だし(ぉ、ネ申吟はDBヲタ(゚A゚`)?
固定PTでならどこでもいける気がした。
MC4を5~6人で狩り+討伐はとても楽しかったです。
またちょくちょく行こうね。
溜まり場の人は結婚すると相方が(休止とかで)いなくなるってジンクスはねじ伏せられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁでも、もう大丈夫。
元気だせって言われなくても元気だすよっ!

夫へ。
こんな名前ばかり渡り歩いてるのが嫁でごめんよ(ノ∀`*)
しかも無知だし色々迷惑かけた。
全然身の回りのこととか知らないから、喧嘩もあったしそのたびに仲直り。
ほんとすんませんorz

もうINすることはほぼないと思うけど、またどこかで一緒に遊ぼうね。
カラオケはおごりおkしたから約束だょ?w


今、あねごが楽しくアスをしているのはあなた達みたいに支えてくれる人達がいるからです。
例えアスがなくなっても、一緒に遊んだ人達、会話してくれた人達、嫌なことも楽しかったことも、ずっとずっと記憶に残ると思います。
あねごのことを嫌いな人も、頭の片隅にでも記憶に残るでしょう。

あねごは皆と遊んでると楽しいです。
彼氏も交えて一緒に遊んでくれて、とっても感謝してます。
ありがとう、そしてこれからもどうぞよろしく。

長くなったけど、またアスで!
夫の分まで頑張っちゃうよ!

スポンサーサイト

ペア  | コメント : 3

コメント

あねしゃん
お家はみんなが一緒にいて初めて「お家」になるんだよ~・w・
どの家にも色々事情はあるけど
溜まり場は超戦士様、ヘンチャイ賊様、貴婦人様、ネ申吟様、その他一緒にいる人たち+あねしゃん夫婦&彼氏さん(まぁ今後増減するかもしれないけど…)が
いつでも戻ってこれる場所だと新参者なりに思っています。
だから、これまで通りでいいんだょ~(・∀・)



そのままでいいがな
              相田みつを:「にんげんだもの」

| 2006/06/16 |  10:35 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

テンキョが代わりに言ったから俺のコメント無しね(ぁw
まあ、なんやね。わしら残った住人は
各自続けられる時まで適当に遊ぼうじゃないか。
何でも適当。ちょうど良いのが一番だよ。
いい加減って意味じゃないぞw
いい加減ってのも元々「良い加減」なんだろうけどね。
何で逆の意味になってんだかねw
日本語っておかしいなあw

| 2006/05/29 |  20:52 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

あねゴは元気イッパイが一番だよw
本人達どうしでいろいろあったとは思うが、
我が家は、あねゴ&彼氏共々暖かく迎えるぞ~(ノ*>Д<*)ノ
これからも楽しくアスライフを楽しもうぜ~~~♪色付きの文字

| 2006/05/29 |  08:04 | てんきょ #T61Yk/ps |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

