
--/--/-- --:--


スポンサー広告

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2006/06/02 04:55

サンクチュアリ


僕のサンクチュアリはおっぱいの中に!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
  ⊂彡



バイト予約しても入れないので暇人1号です。
まじ稼げねーじゃんヽ(`Д´)ノウァァァァン

朝方遊んでくださいっていう吟がF2かいてたので拉致。
ルケ4でドロ。
ヽ( ・∀・)ノウヒョー
いつもより気楽でいいぜえええええええええ!
でも、精神とか、巻物とか持って帰るっていうからスロットいっぱい。
一旦アイテム整理で戻ってきて、友達戦がINしたので火山募集して火山1。
前2聖1魔1吟1。

ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
魔さん知り合いの聖の別キャラでした^-^
KIAIで付与してくれて助かったよおおおおおおおおおおおお!
友達は79@4%だったみたいで、抜けてたお!
んで、出発したのは昼前で、聖さんが一時間ほどっていうので一時間ほど火山。
その一時間の間に、友達がヘルを抜けてた~。
(*'▽')ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
聖さんが45分に帰ってしまったので、@5分でHTだしもったいないってことで聖なしで火山で15分ほど狩りw
わりと狩れるもんだねーなんていって、HT終了、そして。









ネット切断。



どんないじめだと。
HT終わってお疲れー!とか言ってる最中に落ちました。
15分くらいしても戻れなかったので、不貞寝。
夕方起床。

少しばかりソロしたあと、彼氏がMOL連れてってくれるっていうので寄生。
@18%@18%!なんて叫んでたら、2時間くらいでぬけちゃいました。


79ぬけぬk




大丈夫、今度もちゃんとSSとれてる。
前魔の時ニュービーガイド出たからな。

でも、頑張ったのはあねごじゃない。




この人



聖^v^


ありがとう(ノ∀`*)
そのあとギルメンと一緒にギルハンまがいにドロ行ったり。
聖は寝たけど前衛だけでMOL行こうって話をしつつ。
彼氏とスカイプしてたら向こうスカイプ落ちちゃってたし、睡眠不足が続いてたからゆっくりと寝かせることにします。

85まで頑張るよおおおおおおおおおおおおおお!


PT  | コメント : 2

コメント

ヽ( ・∀・)ノウヒョー

ワリィナ(*・ω・)ノサンキュ
ほんとはHPとか少しひきつぐらしいんだけど、先に友達が騎士転職したら意味なかったみたいなのであねごは82で転職しまひたw

| 2006/06/02 |  23:07 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

not subject

超おめっと^^
そういえば何故85なの?w

| 2006/06/02 |  20:17 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

