スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

聞いてアロエリーナ♪

2006/06/03 04:20

ちょっと言いにくいんだけーど。
聞いてアロエリーナ♪

まぁ何って。
友達の話では85にしてから転職するとHPとか何%?だか引き継ぐみたいな話を聞いてたので、85にするつもりだったんです。
でも、友達が先に転職したら別に意味なかったみたいで、82で転職してみました。

テヘ★


申込む書


どうやら「申込む書」ってなんだよって思ったけどすぐ下には申込み書って訂正されてるんだよね。
どっちも直しとけバカヤローヽ(`Д´)ノ


座右の銘はあまり気にしないでくだしあ。


んで、ドロ倒すんだよなぁ?とか思いながら友達と話してたら「アイテム渡す、んで終わり」っていうから、アレ(゚A゚`)??とか思ってアイテムとりあえず倉庫に投げ。
話し掛けてドロ倒して来いって言われて、要塞へ。

ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
服なしでドロ行ってましたwwwwwwwww

なので、ヘルリクシャ満載。
もともと85にしようとしてリクシャ精神満載で要塞㌧だら友達からWISきて「意味ないっぽい」って言われたからとりあえずアジトにリクシャおいといてたので。
んで、無事騎士に転職し、友達とミルレス森だかで狩り。
モスUMEEEEEEEEEEEEEEって叫んでました。

最初転職時にもらう槍をエンチャしてる時、素人な人を発見。
その後少し話して森なわけですが!

WISもしてて、ついついあたしが素人嬢に誤爆。
そのあと、

素人ごばk





彼女も誤爆^-^


アンデットのGキキ倒してUMEEEEEEEEEEEEE!!!!って叫んだり、ドラスに必死になったりしてました。
やっぱレベル低いうちは楽しいやねw

お昼寝して夜起きて、DS。
善が50人いってたりとかhjk。
でも今日はさ○やも悪で参加してたから楽しかったYO!
カウントで悪勝ったので、BD行ったんだけど、10~分したら鯖落ち。
善が勝った時まったく落ちないのになんでなんだろうね。

んでまた騎士育てに入りました。
ふれあいにて。
買い物ついでに少し足のばしたところで、ギルメンわき。

合体wwwwwwwwww





さ○や沸いた!w



羽はえたお


そんな話をしつつ、ブラスト覚えさせに、スラスト15まで上げてきました。
現時点で

スラスト15、ピアボ10、ブラスト4です。
一区切りー。
このまま頑張ってスキレベ鍛えたいと思います。

ふぅ








追伸、鯖落ちあったのに夫の名前の前に騎士ってついてたんですggg。
INしたなら教えろYOとか思ったけど、それが夫なんですよね(;´д`)
今血液型の話をさ○やと話してたら「ありえねええええええええええええええ」とか叫ばれてるんでこのまま血液型の話でもしてきまs。

御用のある方はあねモまで!
では!

スポンサーサイト

ソロ思考  | コメント : 4

コメント

not subject

あねごにつまめぬものはry

| 2006/06/07 |  03:21 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

not subject

あれはゴバクじゃないんだ!!!!ちょっとしたお茶目心なんだ!!!!!
どう見てもゴバクです、本当にありがとうございました。
つーまんでポイ!つーまんでトー!!!

| 2006/06/07 |  02:09 | 素人 #- |  URL | 編集 |

not subject

らしいね~w
あたしもあとで聞いたw

| 2006/06/04 |  07:06 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

not subject

ソレ…多分もっくんじゃなくて、あーやry

| 2006/06/04 |  06:27 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

