スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

本日は

2006/06/06 03:18

朝起きて軽く火山。
ギルメンが誘ってくれたので43あたりで寄生半スキレベageです。
んで、昼前くらいにお昼寝。
お昼寝したあとっても夕方起床、卵巣行って、もっかい戻ったら知り合いの吟さんがいたので拉致って一緒してみた。

んで、そのあとご飯があって、友達の50聖が一緒にやるって言ってたので、吟さんとお別れしてしまったけど一緒に卵巣2まで行って遊んでました。
まぁ、それも20時くらいでおわったけどねん。



そのあとは要塞デビューしました。
要塞デヴュー


うっはおkwwww1服^-^
かわいいでしょ(ぉ。

まぁ21時になったらDSなので支度切り替え。
結果は善の勝ちでした。
橋の上で左右から挟まれると攻めてない側の後衛がすぐ死んでしまうのできついっすぉ。
もっと頑張らないと~。

DS終わったら久しぶりにDR食べたよー。

久しぶりにDR


合計13匹くらいかな?
最初4個くらい連続で証が来て、結果的に5個ゲットです。
そして超戦士様に(ノ*`∀´)ノ⌒゚ポイ
スマイルも3~4体倒したかなぁ。

1時になり、いつも通り終了~。
貴婦人様が走る姿はなんともいえないんですよd(´∀`*)ネッ!!

戻ってきた時に友達が「あねゴ離婚はしないの?」って言われたけど、聖はずっと嫁のままでいるよぅ。
なので末永くよろしく~w



そして本日の騎士。

ピアシングボディ(22
ブラストアッシュ(30
ハボックショック(5

ボディ30でスパイン覚えられるので頑張る。
ハボックは効率的にもうちょいレベル上がってからスキレベ上げようと思う。

でぁ~。

スポンサーサイト

色々  | コメント : 3

コメント

not subject

>>きの
工エエェ(´A`)ェエエ工
なんで尊敬されてるのぼきゅー。
聖なら指導はできry
次回頑張りましょー。

>>G
うーん、亀はなんか目安みたいなもんなんだよねー。
ドロとかでもいいんだけど、ウエイトまだそんなにもてないからリクシャとか満載でサクサク狩っていきたいって感じかなw
精神邪魔だしねぇ。
今はマニアックでモリモリやってたりするよw
マゾいハボあげもしちゃうよ!
アドバイスありがと~★

| 2006/06/07 |  03:23 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

(゚▽゚)ノ

ピアボはドロかブタ並べて2匹づつやったほうが速いべ~
俺の2レンジ゙の9割はドロで上がってますがw
ドロっちだけでも軽く60はいけるお^^
スキル40未満ぐらいで亀とか無駄の極みだし
レベル的にもあんまり肉酒の恩恵ないだろうから
お勧めしません。
ソレとハボックは上げるのがとってもマゾいですお;
無理して上げるコト無いよ、アレ。
55↑にしても使える場面は殆ど無いw

まあ、何が言いたいかというと超頑張れ(゚▽゚)

| 2006/06/07 |  01:48 | 部外者G #- |  URL | 編集 |

not subject

(*・・)DS負けちゃったね・・・ショボン
ってかあねゴのことすごぃ尊敬しちゃったぉ・・・
これからも頑張って>w<

| 2006/06/06 |  14:18 | きの #weULMdc. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

