
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんか頑張った。

2006/06/09 13:37

なんていうかなんていうか。
50ヘル中にブラスト55にするんだー!とか言ってたんですが、
スキレベはレベルより↑いかないんですね( =_=)
友達が先にブラスト50行っちゃったんで、後ろから追いかけていく感じ。
ひたすらディグとルケ3で。

少し間があきつつも、ルケ3で狩りしてるとものすごい速さで%があがる。
気づけば80%なので特設。

51%までじさt

今度はヘルコ!!w




普通に死ぬのも癪だなとか思い、どうせならと思って挑みに行ってみた。
50ヘル騎士。
ブラスト46。
ピアスパ15。

sen.jpg



倒せたヽ(゚∀゚)ノ



要塞で逃げ回ってたのに、ようやく倒せるように(つд`)
ヘルリクシャは14個、ステリクシャは2~3個消費かな。
そのあとグレイヴがよってきたんでグレイヴも…。



グレイヴヴヴヴ



こんなSSしかなくてごめんなさい。
嬉しくて(;´д`)



そして蒼。


ですぺry



逃げる('A`)


ですぺry2


倒せヽ(゚∀ry


とても嬉しかったです。
めっちゃ薬飲んでたけど、KIAIでなんとかなるもんですねw
ちなみに、無リビつけて騎士補助ありの状態です。
蒼に挑んだ時メダル出すの忘れてたとか言えない(*ノェノ)

そして友達に負けないようにブラスト50にして一旦騎士終了。
友達とかとだべりつつ、眠いのかテンションがおかしいという意見が出たので少々大人しくすることに。

まぁ違うネトゲをDLしてるので安静にしま(*`・ェ・´)プラァ!!
夫が待ってry







SSみたらちょっとかっこよく撮れてたやつ。

がんがた


ソロ思考  | コメント : 1

コメント

not subject

50でヘルコとか既に超戦士と旦那の影響受けまくりですなw
ちなみにセンチョはピアボピアスコンボで一歩離れて2レンジオンリーで戦うとゴミです。
でも、スキル低いうちは辛いかもしれない;
30くらいになったら、もりもり狩れると思いますが;
ドロとか豚とかも目前まできたら一歩引くと同じように倒せます。

引き続き、頑張って下さいな^^

| 2006/06/09 |  19:13 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

