
--/--/-- --:--


スポンサー広告

巣立ち?

2005/07/04 22:28

今日、あねごはキャメルを去った。
TBにまた戻ったから。
思えば、色々な事があった。
友達と一緒にギルドを立てて1年。
築き上げたものは大きく、かけがえのないものになった。
そして一度破壊。
また築き上げて壊れていくのもあった。
解散も考えたけど、あねごには宝物だったから。
とあるギルドが解散になって、人がバラバラになった。
どうせあねごギルドに戻ってくることはないだろうと、思ってるし、そこで勧誘したところであねごがイヤなやつだし、だから、あねごは一人ででもひっそりと一人ギルドでいることにした。
たまに、友達がログインするしね^^

夫が脱退処理してくれて、あたしは去り、また一ギルドの一ギルマスになりました。
また動けると思う。
1からまた、やっていこう。

TBがあねごの居場所であり、あねごの帰る場所だから。


色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

