
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さ○やさんと

2006/06/14 05:55

最近あんまり伏せられてないですね。
ペアでヘルコ行ってきました。

っていうか昨日部屋の模様替えやら片づけやらして半日使ったあと半日寝ました。
夕方寝て朝5時くらいに起床です。
うっは規則正しいのかワカンネ。


へい


そろそろさ○やさんに怒られそうです。
「SSおk」
とか言ってたら「コラw」って言われました。

ネタ持って来るからいけないんだ(つд`)

んで騎士ペアしないかっていうので仲よく。


ヘルハイランダー




お墓なわけなんだけどねっ!


そのあとインテでRな人の戦士も参加して一緒に火山1行ったりとかしちゃったYO!
とりあえず61になればアイアンウォールつけられるしつけちゃおうかなぁ。
スキレベ上げようにさ○やさんが槍貸してくれたので使おうと思う。

今日の最後はコレ。

きぇべ


おぱんすjhtんガンバレ。
体は大事に(;´д‘)

ってことで次はアクセス解析するので連続更新ヽ( ・∀・)ノウヒョー


ペア  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

