
--/--/-- --:--


スポンサー広告

5月アクセス解析。

2006/06/14 06:36

遅くなりましたが、5月のアクセス解析です。
まず恒例、都道府県から行きましょー。


5月都道府県

5月都道府県2


相変わらず東京多いですねー。
んで北海道と大阪かー。
ここも相変わらずみたいですな。
埼玉が神奈川に勝ちましたね(  _ゝ`)

続いてサーチワード。
おら、笑っただ。

5月サーチワード


いくぞぉぉぉぉ!(薫先生。

1位 あねごの日常
   うん、不動ですね。
2位 アス ゼクルス
   ゼクさんが2位だとぅ?!
3位 asgard anego
   あねごだったらAsgardって書きますね。
4位 あねゴ
   聖ですyp!聖!
5位 魔法の走り打ち
   対象相手にカーソル合わせてトリプルクリックすればできますぉ。
6位 anego asgard
   3位のヤツで出てこなかったんならひっくり返してググんなよ!w
7位 バトルソング アス
   ディグバンカーでとれますよっと。
8位 あねゴの日常
   ここは【あねご】の日常です(ノ∀`)
9位 ハメ撮ブログ
   アダルトサイトじゃないですorz
10位 バトルソング
   おk、出たら安値で買うか?
11位 バトルフィールド 焔
   んんんんんん?!焔ていっぱいいるだry
12位 ブログ あねご
   アスとリアとミクシィと交換用と色々あるよ?
13位 ロオ鯖 溜まり場 アスガルド
   ルアス民家ですね。ギルドアジトは2-6ですよ。
14位 倖田 來未 歌詞 信じたい未来を今この手
   つ~かみとるぅ~か~らぁ♪
15位 凛香 アスガルドブログ
   ここにはリンクないです^v^
16位 夫をいじめる

レキュごめwwww

17位 溜まり場 レキュ
   あねゴの夫です。あげませんよ!!11
18位 農村襲撃

したことねぇよ!w

19位 (はーと)あねご
   CTRL+3すれば満足でしょうk
20位 ティチエル
   今アンインストールしちゃったからテイルズないなぁ。

はい、なんか色々すごい事がががが。
夫虐めるの次がレキュとかもうね。
レキュを虐めてるみたいじゃないですか。
まぁある意味あたってr

続いて21位からw

5月サーチワード2


コメントいく(*'▽'*)わぁ♪


21位 シスタープリンプリ
   シスタープリンプリンっていう卑猥?なフラなら存在するyp
22位 エニステミ
   氷の女王ですよ。
23位 あねごホームページ
   まぁブログだけどね。
24位 あねごの歌詞
   お、俺はのっけてないっすお!
25位 あねご 裸
   見てどうする!w
26位 あねご歌詞
   頑張って見つけてくれ(σ´・ω・)σYO!!
27位 あねご ブログ
   おめでとう、見つけられたよ!
28位 あねご タルガ 木刀
   つまりコレですね?
   木刀+タルガ

29位 あねご タルガ 木刀
   半角でスペースされても出てくるものは変わらないと思うっすよ^-^
30位 あねご
   ゚+.(ノ*・v・)ノ*.あねごだょぉ☆゚・:*☆
31位 MC4 メタモ
   沸かすより掃除する方が好きです。
32位 Asgard 解除 服 ジェム 賊

検索項目多ッ!

おk、以上で5月のアクセス解析終わり。
面白かったらポチっとよろしく。

ゲームブログランキング FC2ブログランキング


アクセス解析  | コメント : 1

コメント

来月は私が愛知を1位にしてみせまs(ぇ

| 2006/06/17 |  00:51 | china* #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

