
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おぉ勇者よ

2006/06/15 08:16

死んでしまうとは何事だ。
昨日具合悪くて昼くらいから半日寝てたので、夜起床。
バイトの電話はないけどメールが合計10件くらいry。

今日はさ○やさんと天上ペアしにいきました。
ヴぁーじょんうpだったから服とか出たし、2次装備やらなんやらで騒がしい模様です。
超戦士様は変身してらっしゃったよ(ノ∀`*)

そんなこんなで


うつぼ



うつぼ


UMEEEEEEEE!



※注 賊さんは後で紹介。






そして


うつぼ2



更にうつぼ


umeeeee!!



ほんでもって、最初の画像の賊さんは、7F行く途中でソロしてたクルさんを拉致したのです。

クルさん「迂闊に発言するとネタにされちゃう」


おk、大丈夫。


うつぼ3




希望通りうp!


ちなみにリンク者はモザイクしませんyp!
さ○やネタが多いのは仕様です。
だってさ○やさん大好きだもの(ノ∀`*)
出しすぎてごめんwwwwwww

本当は彼女内気でかわいいオニャノコなんですょ。


さーて騎士でもやるかなヽ(´ー` )ノ


PT  | コメント : 2

コメント

ネタにされてry

| 2006/06/18 |  02:15 | クル #- |  URL | 編集 |

あれってうつぼだったのか。
てっきり竜宮城の亀かt

| 2006/06/16 |  03:23 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

