
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヴぁーじょんうpから

2006/06/19 12:34

ちょくちょく天上いってます。
ただし、聖じゃなくて吟で(ノ∀`*)
ペアやトリオとかで行ってます。

今回2次Dの解除系早いみたいですね。
それとも皆が廃なのか…w

騎士もさぼりがちで現在ブラスト56で止まったままだったので要塞へ。
ってもまだまだ全然やってNEEEEEEE!!

そして携帯がとまry。




天上行った時なんですけど、たまには友達晒しageです。
毎日かかさずチェックしてる貴婦人も日常デビューですぉ(*ェ`*)

ミンデビュー



おk、もうウツボはいいから(つд`)


ほいで、昨日?は死ぬ気モード3をとりにいこうとデムへ。
なんか情報板に91以上ならとれるみたいなことかいてあったらしく、確かめに。
通常デムとは違い、皆で要塞へ。

キミも



結構です



ウワン




フラれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結局ゲットできず、しかも鯖落ちくらって萎えな感じで戻ってまいりました。
そして戦争前に寝てしまいました。
眠かったんだよぉぉぉ~。

そうそう、戦がクエ受けてる最中、皆で亀叩きをしてたんですが、あねご聖は㌢ョ倒せないのでGチャで「㌢ョ」って言ったら、クエから戻ってきたばかりであろう戦士が颯爽と現れ㌢ョ倒してまたすぐどっか行ってしまった。
かっこよかったです(*ノェノ)
というか皆颯爽と来てくれるので嬉しかったよママン。


今日は友達で始まり友達で締め。

ジュー


でぁ~。


PT  | コメント : 3

コメント

ついでにこっちも叫ぼう。
死根糞ン!!

(ノ◇≦。) ビェーン!!

| 2006/06/20 |  16:41 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

95でもダメなptとか91でも大丈夫だったptとか、色々あるみたい・・・。
2のクエストを受けて無くてもLv3もらえた人もいるし。
謎(・・`

| 2006/06/19 |  21:03 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

死ぬ気の炎Lv3

実際は95以上ないとダメらすぃよー
テストじゃ91だったのにね…

悔しかったらこう叫べ
『まじ死ネクソン!』

| 2006/06/19 |  17:42 | 焔 #mn6gys/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

