
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たまには

2006/06/22 01:30

聖でクシュロン。
っても昨日?の話なんですけどね。




稀で穂な人に拉致ってもらってトリオ。
D7ついた途端稀な人が悪変身。
うっはおk悪変身相変わらずきms(ごめ。

^q^


こんな場面もあったり。




今日もDSでたんだけど、重すぎて動けなかった。
それもそのはず。





メモリ256^q^

512で重いのに256じゃ更に重いよ(つд`)
昨日もっかいグラボつけようと思ってPC解体したときに、メモリちゃんと刺さってなかったみたいで、256が一枚認識してませんでしたとさ。
再起行く前にプロパティ見て認識してないの確認して、つけなおしたので今は少しは軽くなったー。
一安心。

DSは結局善の勝ちで結構長引いたー。
善の某魔が気象なんちゃらを2回使ってたのはさすがに重かった。

DSのあとはまたデムいったよ。
メンテで直ったみたいだからちゃっちゃとね!

いえーい


結果はこの通り。

死ぬ気3


無事とれました。

んで相変わらずF2死んでますね。
募集やら売買掲示板やらチェックできないので軽くしんどいー。

早く直れよ死ネクソンッッッ!!!(ぁ。


PT  | コメント : 2

コメント

わりと好きな前衛さんはネタくれるのでワッショイものでs(ぇ

アスならグラボなくてもいいけど256はきつかったよー。
でも火山実装時も256でやってたよ…w

| 2006/06/28 |  01:11 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

某魔って・・・。
そんなことまで。

グラボ無くても動くけど、メモリ256はきついね(・・`
1Gでも足りない気がしてきた今日この頃。

| 2006/06/22 |  01:47 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

