スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ばとんきたぉ

2006/06/24 09:32

おはようございます。あね5です。
しろぷから恋愛系?なバトンもらいますた。
そして素人ちゃんとこから面白そうなバトンもらってきt。

ってことで行ってみるかね。



◆1 『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
その時一緒にいたいと思ったらかなぁ。
定義ってのもまた難しいけど(;´д`)
◆2 異性を意識し始めるきっかけは??
自分が好きなだけじゃなんともだしちゃんと理解してくれてるな、とか少しはその人の頭の中に「自分」がいるってわかった時?
大体は友達から始まって気が付けばなんてことしばしばでしょ。
◆3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
自分の一個下から位から10歳↑くらいまでかなぁw
愛があればなんちゃらってヤツもあるけど、子供すぎる人はダメでぅ(´・ω・`)
◆4 告白はする派?される派??
付き合うって言う時はされる側 かな。
普段仲イイ人とかには好き好き言ってる側。
◆5 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、気持ちは??
好きな人なら喜んで!周りが「(*・ω・)ノノ☆゛パチパチパチ」 とかっていう世界なら喜ぶけど、普通だったらもっと考えろよって蹴り入れたい。
◆6 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しい??
片思いっていうのは、自分に振り向いてもらおうとかっていう努力をするように自分磨きにもなるから片思いは好きかな。
両思いは幸せを共感できるのが好きだけど、喧嘩の時とかひどいっすぉw
◆7 気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
条件にもよる。
それがその場限りなら声かけない(その人よりいい人いるかもだし。
毎日仕事場の周りで会う人だとか、定期的に見れる?人であるならきっかけ作って話し掛けに行くヽ(´ー` )ノ
◆8 友達だと思っていた人から告白されました。さて、あなたならどうする??
ありがとうと言う。
でも自分には大事にしたい人がいるから断る。
あと「振り向かせるように頑張ってみれw」って感じの事言うかな(うぁ何様だよ自分。
振られたり断られたくらいで諦めるくらいの気持ちならいらんとです。
◆9 あなたの人生において恋愛ってどんな存在?
喜怒哀楽を味わえる事。
わりと楽しいと思うよ。
喜んだかと思えば些細なことで喧嘩したりとか。
人によっては考え方がガラっと変わったりする人もいるだろうしね。
◆10 最後に『こんな恋愛がしたい』っていうのがあったら教えて下さい!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
彼氏や友達交えて一緒に遊ぶ事が好きなので、なんだかんだWデートとか。
◆11 バトン!誰に回したいですか?仲のいいお友達5人に
しろぷが結構まわしてたので打ち止めw




次は赤裸々携帯変換バトン(・∀・)
お題①【は・む・す・た・あ】

問1『は』の変換候補上位5位は?
1.はいょ
2.はやっ
3.入れない
4.入りたくても
5.派遣

多分バイトの事とかなんだろうけど、6~8位が入る、入れ、入ってでした。
どんだけ「入」が好きなんだぉい。

問2『む』の変換候補上位5位は?
1.無茶な
2.無理
3.村
4.迎え
5.娘

超断りまくりwww
んで、村で迎えがきて娘をどうするんだ(゚A゚`)?
Σ(;`A')ハッ もしや…ウーロン?

問3『す』の変換候補上位5位は?
1.すぐ
2.すいませんね
3.すら
4.スカイプ
5.スーツ

すいませんね(;´д`)って感じでよく使うなー。
~すらできてないとかのすらかな。
スーツはバイトの話してた時だなw

問4『た』の変換候補上位5位は?
1.たまたま
2.頼む
3.たかなぁ
4.煙草
5.たぶん

頼むって言い方は 「いっちょ ○○ 頼む」って感じで使いますね。
彼氏が雨男であたしも雨女で「イッチョ 相殺 頼ム」ってカタコトでメールきたのが面白かったから使ってたんだと思う。


問5『あ』の変換候補上位5位は?
1.あたしは
2.…
3.会えない
4.会って
5.あなたしか

うっほw
ぱっと見るとなんかハァハァ的な言葉なんだけど、これ歌詞打ってたんだよなぁw
「…」は記号から出すのめんどくさいんで単語登録。
ちなみに「~」は携帯だと「から」で変換して打ってます。

問6 それぞれの第5位を使って文を作って下さい。
派遣 娘 スーツ たぶん あなたしか
「派遣の娘でスーツ姿はたぶんあなたしかいない…?」

文章になった(゚ロ゚;)!!

問7 次の人に回すひらがな5文字

そうだなー。
【う・み・び・ら・き】でどうぞー。

昔、緑ティーから変換予想した単語をひたすら敷き詰めたメールが来たことあったなぁ。
普段変換予想はまったく使わない人です(邪魔なので。

でぁー。

スポンサーサイト

ばとんとか  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/06/25 |  10:08 |  # |   | 編集 |

>◆9 あなたの人生において恋愛ってどんな存在?
喜怒哀楽を味わえる事。

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
というわけで最近喜怒哀楽ガアリマセン。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてウーロン笑ったwwww
ギャルのパンティーをおくれっ!!!!

| 2006/06/25 |  10:07 | 素人 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

