
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ごっつええ感じです

2006/06/28 01:41

ごっつええのDVD見て笑いまくりました。
しょうたくん!しょうたくん!

そして大好きな板尾さんが面白い動画。

ごっつの車窓から

いい(*'▽'*)わぁ♪




ほんでもって、今日は戦闘ギルド員が一名増えた。
旧友でTB時代からの一番最初の同盟相手のお友達で、ギルメンがINしないとのことで。
んで久しぶりっていうか珍しくWISが来て、うちに来る?ってきいたら来てくれたので、記念?にBM。
その前にもBMやったけど。
重くてなんともだったw
さすがに吟は硬いわけでもないし戦力にならねーw
なので、2VS2で、前衛が先に死ぬとどうしようもないっす!w

暫くして民家でギルメンといたら、PTくんだことがあるだろう女の方に声かけられ、「いつもブログ拝見させてもらってます」といわれt。
足跡NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!w

んであとでWIS言われたのが、あねごさんと一緒にいたらネタがありそうでといわれたのですが、ほんと違うんだw
ネタがふってくるんだwww
だから何もない時は何もなく無事だよ!11



レンジャイ




怪しい会話(・∀・)


ちなみに白文字発言はうちのアイドルです。
マスコットキャラ(?)な人です。

ちょっとBMした後は溜まり場の友達とトリオでクシュロン3。

ぶれいくー



ブレイクくらった。

魔の眠気もありーので1時で終了。
ラプラスさんとこいってジェム変換。
かえる時、あねごがリーダーだったので「書で帰るねー」と発言した時に自称アイドルの悪から善に変わった吟と遭遇。
吟とある程度喋ったあと、そろそろ帰ろうと思って「んじゃ帰るー」と伝え、







クレリックゲートセルフ

飛んでませんよ!!!
ただDでスキル窓だしてバレンタインハート押そうとしてクリックミスしただけです。
ほんとなんです。
ゴメンナサイゴメンナサイ(つд`)
ALT2出されました。

ほんと申し訳なかtt。
聖もまだ30にすらなってないのでちょっとづつあげていきまー。

てか3日ほどネットできなくて、その間にアップデートにもなってたとかまじ軽くびっくりでしたお。
そして携帯まだ復活ならず。

であおやすみなさいw


色々  | コメント : 1

コメント

]「ごっつの車窓から」見た~w
最後のがおもろかった((*´∀`))ヶラヶラ
そして今回もアイドルさんとの会話が…w

携帯復活祈願(?)(-∧-;)

| 2006/06/28 |  12:30 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

