
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちきしょーー!!!www

2006/07/01 09:25

おはようございます。
あねゴです。


むしろあねゴっていうのは聖の名前なので、呼ぶときはあねごでいいです。
F2とかの記事にはあねゴとかぁねごとか区別おねがいしまs。

ていうか別にどっちでもいいですぶっちゃけ。

たはー(ノ∀`*)
変にテンションおかしくてごめんなさい。






朝っぱらから要塞いってました。

友達のためにバトルソングとろうと思ってディグにいたんですが、ミミックでたらミミックでとったほうが(出るのかわからんが)楽だなとか思って、スキルあげついでに。
だってまだブラスト57だよヽ(`Д´)ノウァァァァン
友達もう70でライト40台いってたよヽ(`Д´)ノウァァァァン






まーそんなこんなでギルチャしながら亀亀。
㌢ョは相変わらずタイマンじゃないと無理っす。
なので、肉と酒詰んでる状況じゃないと倒せないのである程度は逃げます。

ほんで、ついさきほどミミックがいたので倒そうとしたところ、一人ソロしてたのにもかかわらず面白かったのでつい4コマに。
一応画像UPするので、見たい方は画像クリックお願いします。






※即興マウス書きで雑ですので気楽に見てくださいw





ミミックめ













はい、暗闇から戻ったら囲まれました。
叩いてる最中、炎で軽くHP減ってただけなので、気にもしてなくて、㌢ョもおらず。
多分暗闇から戻る時に遠くから寄ってきたんだと思われ。
そしてWで攻撃。
痛かったです。

墓になって戻ってきた時はこんなん。

ちきしょー!



その時アスの音量下げて175R聴いてたワタシ。
「ぼ~く~は~生きて行く~」
とか流れてるのに墓ってギルチャで喋った所、











130R












人違っ!ww


130Rは板尾さんとホンコンさんのコンビ名です。
ごっつええの残り香がまだ残ってるんでしょうかw

そんなこんなでたまには騎士もいいですd(´∀`*)ネッ!!

最近ネットが不安定なんで、そろそろ光にしようかと言ってます。
兄貴とかと相談しての結果なんですけどねー。
工事費とかいくらくらいかかるんだろー(*´д`*)ハァハァ

でぁでぁ。


ソロ思考  | コメント : 4

コメント

自分もポトで出してます(`・ω・´)
てかミミックってもうそこまでのしかでないんだー。
無知ですいません(;´д`)

| 2006/07/03 |  21:18 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ミミックからでるのはフレアシールド実装までの魔法だったと思う。
入れ替わった魔法はでるけどね(´(・)`)b
ハンティングにポトればでやすいらしい。

| 2006/07/01 |  19:25 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

バトソンってミミックから出たっけ?(´・ω・`)

・・・私はポトで出しましたが・・・

| 2006/07/01 |  18:13 | ユズレンジャイ #- |  URL | 編集 |

あるある(゚口゚;)

| 2006/07/01 |  16:01 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

