スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

目元が

2006/07/05 04:34

若干痛いあねごです。
物貰いもらったような感じで一日目薬差してます。
下まつげの付け根が痛いんですYO!

今日はINして騎士で少しディグ。
ちょこーっとだけ狩って飽きてもどり、天上でペア。
そのあとはMC2でDR狩りいってきた。




蒼がモリモリ


夢がもry

なんかこんな状況でした。
スマイルもいたよー。
おいしく頂きました。
構成は戦賊聖魔吟の5人。
途中65くらいの聖が一名加わり6名へ。

DR2匹~


このあと実はもう一匹来て3匹になったんだけど、賊さんが捨ててきてたお。
SSとりそこねましt。
まー、最初入ったら真上にPTがいて重いのなんの。
戦が間違えてMC3入ったみたいで、一番最初に入ったのがあねごで敵からリンチ+蒼タゲw
魔も吟も入ってたので落ちたらさすがにマズイなと思って耐えてたけど、事切れました。
まー2回死んで途中まで気づかなかったんだけど、

名声が!


初めて名声が99に!
前の仕様に戻ってたのはきいてたけど、まさかなるとは…。
多分最初で最後な感じもしないでもない。
だってあねごいつも何かしらで死ぬしな…w

とりあえず記念にとっちゃいました。
善悪低いのは気にしないでたもーれ。

終わったあと少し会話して、元ギルメンだった人と会話してたらノリでMC1ペア。
1時間くらい狩りして終わりました。


騎士は、ブラスト58です。
騎士のレベルは67です(つд`)
ライトまで@7レベは遠いけど頑張りますorz

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

