スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スキレベあげ(==;;

2006/07/07 21:17

朝方友達とくるみペア行きました。
騎士で要塞にいて、ブラストあげてる~って言ってたら、手伝っちゃるよーって聖出してくれました。
表くるみ1で狩りしたあと表3へ行ってモリモリあがってました。



ろめを


このあとジュリエットまがいの発言出たらSSとってやろうと待ち構えてたのに「どうリアクションしていいのか…w」と言われたのでSS断念orz

きーーーーーっヾ(*`ロ´*)ノ"彡☆

時には囲まれたり。
囲まれ。


更に囲まれたり。
囲まれた2


死にはしなかったけど、そのあと友達も騎士になり、一緒に火山。
友達が募集してくれて、1時間くらい待ってたのかな?w
魔さんはすぐ見つかったけど、吟さん見つからなくて。
待ってる間にギルメンと「ごっつええ感じ」について話してました。

「アホアホマンとか」「子連れ狼とか」みたいな会話しつつね。

んで右側に変態カップル。
右変態だぉ!


ほいで騎士2魔1吟1で火山1で狩りし、豚やDやTを挟んで2レンジで闘ってたり、うっかりあたしがお墓になってギルメンの聖が蘇生しにきてくれたり。
12時になって眠いので戻って寝ました。
ってことで寝起きに書いてたりしま。

今日の成果は
ブラストアッシュ(59
ピアシングスパイン(28
ハボックショック(15

ブラスト@6だあああ!!!
スパインはバトルソングないと連打できないので上がりは悪いです(´・ω・`)
今ブラストばっかりあげてるし。

あと70ヘル入っちゃいました。
火山で+16%です。
ライトまで頑張ろうと思います(。・`ω・)ゞ

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

