
--/--/-- --:--


スポンサー広告

弟子とってみた

2006/07/10 02:36

溜まり場の人達と低レベルで火山へ。
といっても寄生賊1の49聖1、30くらいの魔1です。
あたしは騎士でいってきた。


聖は初対面で、1stキャラらしい。
最初はスーパーヒールで頑張ってたたけど、火山1なので上がるのも早く、2時間ほどで50ヘルの60%越えしたもよう。
んで聖の指導を少しして、戻ったら自分の聖の弟子にもなってくれますた。
今はまだ範囲使えないけどそれでもリカで頑張ってたし状態異常もわりと早めに回復できるっぽいので、実は期待してます。

スジよさそうです。
なので本格的にできる限り弟子の世話しようかと思ってます。
(アスいるときはねw

短くてごめんなすわぁい。
コーヒーひっくり返して台所がコーヒーで悲惨な色に染まったあねごでした。


PT  | コメント : 1

コメント

弟子募集ですか?

当方、Lv91WIS魔です。
Lvは91ですが善悪Lvはまだ15です・・・

私を(ちがった意味で)弟子にして下さい
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_コノトーリ!

| 2006/07/11 |  00:38 | ユズレンジャイ #/qX1gsKM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

