
--/--/-- --:--


スポンサー広告

出回ってるみたいなので

2006/07/12 01:25

ばとんばとん。
○×つけるやつですね。
んでもう少ししたらアクセス解析のっけま~。


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

※別にやらなくてもいいぉ

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×
手術・・・×   
骨折・・・×
献血・・・○ 血液型わからなかったからやろうとして、風邪だからダメっていわれt。
失神・・・× 
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○
万引き・・・○  見つかったことありません(ぇ
補導・・・○ 公園ではしゃいでたら…。
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 兄弟を…w
就職・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・○ 一応エレキもってます(´・ω・`)
ピアノ・・・○ ちょっと弾けるょ。
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ たまに。 
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・○
競馬・・・×
合コン・・・× 興味ないです(ノ∀`*)
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・× 
大阪・・・○ オフで16歳の頃…。
名古屋・・・○ 友達宅に行きました。
エスカレーターを逆走・・・○ 人がいないときたまにw
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・× あっても多分運転しない。うん。 
交通事故・・・× チャリが電柱にゴーンとかならあるよ。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× さすがにないww
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○ 親の財布落としたことありまs。
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○ 10ヶあいてま。
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ (バーチャファイターのヒデオ氏がry
遊体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ 小学校のアスレチックで飛びおりたな。
学級委員長・・・× 生徒会長なら、やったことありまs。
恋人が外国人・・・×
刺青・・・× したいなー。
ナンパ・・・○
逆ナンパ・・・× アスなら狩りお誘いでry
ディズニーランド・・・○ 行きたいなー。
一人暮らし・・・×
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・○ 一緒に住もうとかいわれt
中退・・・○
留年・・・○
浪人・・・×
喫煙・・・○ セブンスター大好き。
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・○ まずお酒をあまりのまない。
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 殴るっていうのはしたことないなぁ。
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○小中はやるだろ。

まぁ暇つぶしにはなったかなぁ~。
ちらほらコメントつけてみたw
犯罪っぽいのは危険ですたいね。

元知り合いにや○ざいたりとかorz

でぁw


ばとんとか  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

