
--/--/-- --:--


スポンサー広告

6月のアクセス解析

2006/07/14 03:01

お待ちかね?の6月アクセス解析いきまーす。
もう恒例です。
ってもそろそろ8月にはいっちゃうけどww


まず都道府県から~。

6月都道府県

6月都道府県2


圧倒的っていうか東京50∑( ̄□ ̄;)!!
すげーなぁ。

つかね、矢印注目。

おk、愛知3位。

誰だ愛知1位にするとか言ったチナ蔵は!!!1www
1位にはならなかったけども全開の7位からちゃっかりTOP3入りしてるじゃまいか!wwwwwwwww
お母さんびびったよ(ノ∀`*)

この次も頑張れ(ぇ。

続いてサーチワード!!

6月サーチワード


1位 あねごの日常
   おk、不動。
2位 あねご
   |д゚)呼んだ?
3位 アスガルド 2次装備
   解除済み画像とかなくてごめんなさいorz
4位 バトルソング
   ディグの9or12のポトからあねごと一緒にドロップします(ぉ。
5位 きのの旅
   リンク貼ってあるんでよければ。え、サモンの方?
6位 HYのAM11:00 のフル
   着うたフルなら作ったよ?
7位 あねご
   |-`).。oO(・・・そう何回も呼ばれても)
8位 綺麗な ノート まとめ方
   自分でどうにかしれww
9位 狩り バトルソング
   ディグでry
10位 携帯 デコレーション W32SA
   和柄ですよー。綺麗ですよー。褒められますよー。
11位 天上 アスガルド 解除 2次
   一個もしてませんw
12位 三年三組 あね
   あねはTB所属のままでぅ。
13位 ポーション沸かしてみた
   リンク切れしてなければまだ見れるんじゃね。
14位 ハリケーンバイン


ちょwwww

   ここまでバイン常連ひどいだろwwwwwww

15位 カラオケば
   ん?場か?
16位 アスガルド 2次装備
   まだ言うか(゚A゚`)
17位 しゃるす アスガルド
   ぇ、しゃるす関係あったっけココ(・∀・`)
18位 おかん あねご

   誰がおかんだヽ(`Д´)ノ

19位 あねゴ Asgard asgard Nexon nexon
   検索なげーよ(ノ∀`*)
20位 あねゴ
   やっとまともなのに戻ったorz


それにしてもハリケーンバインつえーなおい。
多分ハリケーンバイン2006から強くなったのかしら…。

続いて21位から。

6月のサーチワード2



21位 あねごのブログ
   ここです!ここです!
22位 あねご 三年三組
   言っとくがギルドHPなどない!
23位 neet 日常
   ある意味当たってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
24位 ne555
   びみょー!!!!wwwww
25位 homaz
   検索したのは誰ですk
26位 fc2 もろり
   さすがに作ってないんじゃねwこういうのあんまりやらなそうだs
27位 VISARUNO 長財布
   ヴィトンかクレージュの長財布なら。
28位 VISARUNO 小銭入れ
   ここはオークションじゃないでs。

以上が6月のアクセス解析でした。
次回はどんな言葉が出てくるのやらw
楽しみです。

続いて絵更新~。


アクセス解析  | コメント : 1

コメント

ちょっと遅レスだけど(ノ∀`)

愛知3位(*≧▼≦)イェィ
やっぱ私が頑張ったからだおwwwwwwwww
や、1位とかスッカリ忘れてたンダケド
今度コソ1位トルゾォォ!!

てか2倍近くあるよね・・・orz 東京。。。

| 2006/07/19 |  23:43 | china* #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

