
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぐりぐりと

2006/07/14 03:10

ネットの接続状態が度々断切されるので、暇なときにマウスで絵かきます。
最近タブレットが欲しいと常々思う。
いあね、フラッシュでアニメーション作るには必要なんかなーって思ってたりするわけなんですよ。
でもそんな技術ねーよヽ(`Д´)ノウァァァァン

てことで続くは絵です。
ペアです。


画像がちょっと大きいので、見てからのお楽しみ画像をもっかい使ってみる罠。

タイトルは「ヒマだから」(そのまんま)です。


聖と修で低レベルペア~


ここには貼ってないけど実は「3~4枚とか溜まり場の人とかの絵描いてたりするんです(ノ∀`)
テヘヘ。
そのうちフラッシュアニメ作れたらいいなぁ。

でぁ~。


趣味絵  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

