スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

メンテですね!w

2006/07/19 11:05

メンテの合間に日常更新しまっす。

昨日はウンコム(ウンコJ-COM)のせいでアスが1日できませんでした。
深夜2時頃には復活。
そのあとアニメのアンジェリークを見て/ヽァ/ヽァ。
アンジェリーカー募集中。
ゼフェル大好きです。

で、とりあえず亀行きました。
騎士サボってたのでorz

現在、メンテ前の様子。

ぶらすと64


ぶらすと64です。
@1レベルでライトニングだよー。
ちなみにレベルは70の78%くらいかな。
80%前後で、故意にお墓になってます(p_q )






最近何してるかというと






DR3333










前と変わらない。





別にいつもと変わりません。
しかし、友達の聖のレベル上げを手伝ってたので、モリモリ上がってます。
その前日には早朝DR行って、4~50匹食べてきました。
うんまー(゚Д゚)!

あと、この間夫が遊びにきてくれました。
なんかちょこっとINしたよとは知り合いがいってたけど、あたしがいなかったので、あらためてメッセで逢いたいよーって言ったら逢いにきてくれましたw

旦那さま~w



相変わらずセクハラなんですけどね。
友達が「あねしゃん喜んでる~w」とか言ってましたが、嬉しいんですおw
結婚して暫くしたら引退されたからねorz

グラナド楽しんでるみたいだしいいんだけど、落ちて速攻アンインスコとかry
ぁ!!聖の旦那様も好きだけど、ちゃんと魔と賊の旦那様(同一人物)も愛してますぉ(ノ∀`*)
忘れちゃいけないぉー。
嫁ちゃんと育てます、ごめんなさい_| ̄|○

つーかアスでは新規増えてますねー。
弟子も無事70を抜けられました。
んで今日は要塞行って、燃えながら要塞店に来た人がいて、あらあらとか思って店出たら、要塞店入り口でウロウロしてる㌢ョ見た時は、コノヤロウ!!!!とか思いました。
橋で箱にひっかかってやんの。

倒せないならせめてどっか捨ててこいと。

真面目にこういうの多いです。
平気で同じの叩こうとするしねー(`・ω・´)
ダメダヨー!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして怖い罠っぽいのもありつつ。
罠?



とりあえずご飯でも食べようかな~。
今日中にライト覚えられたらいいなぁ(*□`*)

スポンサーサイト

ソロ思考  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

