
--/--/-- --:--


スポンサー広告

無事覚えました。

2006/07/20 23:43

やっとの思いで昨日ライトニング覚えましたー。
いやー65までがひたすらもくもく。
今日ライト13まであげて来たorz

らいとにんぐぅ!


とりあえずコツコツ頑張ってスキレベ上げていきたいと思います。
ちなみにレベルは70ヘルの78%くらいです。



グラナドの対人終わってヒマだったからってんで、夫がまた顔だしにきてくれた。
ログ見てあたしがたまたま放置してた時で、一旦さらばだ!って落ちてたけど、メッセしてまたよんだw

またセクハr

久しいセクハr


なんだかんだ度々遊びにきてくれるのは嬉しいけど、何の前ぶれもなく落ちるので、挨拶くらいくれと(つд`)
まぁ、きっとまた戻ってきてくれるよ!

と、いいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




一緒だぉ~w



昨日嫌いな人からメッセきて、(てか名前わかんなかったから忘れてて)色々聞かれて、うざかったので会話終了したあとに禁止してきt。


ほんと色んな人がいますね(ノ∀`*)


ソロ思考  | コメント : 4

コメント

ライトあり!
ってことでヒマなときに上げて行こうかと思います。
そしてDR選別狩りはおいしいよー(´・ω・`)
ってもBZはコンフで割って移動狩りがメインなんだけどもね。
デスペナない場合は結構ハラハラです(σ´・ω・)σYO!!

夫はあのあとおぱーい見にグラナド行ってしまいますたorz

| 2006/07/23 |  08:27 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

楽しそうでなによりですε- (´ー`*)
前記事のDR50体食いとか特にたのしそうだのぉ
そんなおいらはソロ限界でs

| 2006/07/21 |  17:22 | くる #4B33lOYw |  URL | 編集 |

(*・・)

ライトおめ!
頑張ってるアネゴ見て感動しちゃったよおいら(´;ω;`)

旦那さんとも仲よさそうでウヤラマシス!w
これからもイチャイチャ頑張ってくださひ(*ノェノ)キャー

| 2006/07/21 |  15:08 | きの #weULMdc. |  URL | 編集 |

うはw

レキュ&ライトおめw
というか用事があるんでレキュはまた呼び出します!(゚▽゚♯
したらラヴラヴしてくれぃw
(゚▽゚)ノ シュタッ!

| 2006/07/21 |  00:24 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

