
--/--/-- --:--


スポンサー広告

メンテで

2005/07/06 22:34

フルクライアント落とした。
バージョンアップなんだけど、色々不具合多すぎ。
まず全スキルスペルクイポ対応とかまじやってらんね('A`)
まぁSリカ連打とかは昔の仕様みたいで懐かしくていいなぁって感じでした。
んで新しく実装されたバトルフィールド。
やっべまじおもろwww

いやまぁ、アクロネスが毎日あるみたいな感じでね、クイポとかつかえるわけじゃないけどそれなりにおもしろい。
ただ発言がNチャなわけで、ちょっと恥ずかしいw
一人言?みたいな。

んで、結構遅くまでやってて、夫も一緒にやってたんだけど、
中々にPT一緒にならNEEEEEEEEE!
「パムダ煮込み鍋にしろってことですか」とか言うしYO!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日もがんがっちゃう(`・ω・´)


色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

