スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一発変換

2006/07/23 08:42

で遊んでました。
つい先日。
その時おきてる人間達でお題を出されたらそれを一発変換。

まぁ詳しくは、僕の見た秩序。の愉快な誤変換見るといいかもね。

興味ある人だけ、続くへ。

ヽ( ・∀・)ノウヒョー、友達晒しになってしまry


まず 「孵化した豪華な卵」


浮かした


浮いてるらしい。
本人曰く、「魔術師ですから」だそうですw



続いて 「オルガナ」



オルガナさん



折るらしいぉ。
カワイソス。゚(゚´Д`゚)゚。



続いて 「投げキッス」




投げキッス?






一人突っ込みktkr!



続いて 「位置確認」




1さあああn




1さあああn



ラストは 「ブレイブストーリー」




ブレイブストーリー




うちらが失礼ww



もちろん顔文字が出たりする場合もあるけど、お題言う人以外はそのまま打つことで、バックスペースは禁止なのですょw
おもしろかったのでまたやろうと思います。

そしてこの会話のあとは、皆でネットマーブルのキャッチマインドっていうゲームやってました。
お絵かきして何か当てるという。
またお題がムズカシー…。

アスはアスでデスペナないらしいので、狩りたまに行くけどゴは出さないと思います~。
吟とか魔のレベル上げ専念するやも。


でぁ。
USB増やせるかもしれないので解体してきまorz
それから面接の電話して寝ます!

おやすみなしあ。

スポンサーサイト

だべり  | コメント : 5

コメント

ここのモザイクは超うす!なんです。
たまに見えないときもあるけどね。
そして響きが軽く卑猥だった。

大丈夫、皆無礼部ストーリーにお母さん感動した。

| 2006/07/24 |  12:42 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

折るがな
ナゲキッス
位置確認
無礼部ストーリー

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なげきっすが・・・半角ry

いい感じのネタにはならんかったぉ(ノД`)

| 2006/07/24 |  11:22 | てんきょ #T61Yk/ps |  URL | 編集 |

モザイクがこころもちかかってる程度で名前はわかりますね!

嘆きっす
折るがな
一確認
無礼部ストーリー

いつまでも僕の変換は
ねたしかありませんか。。。

| 2006/07/24 |  07:40 | たれ #qTlQTaRY |  URL | 編集 |

オルガナ

ナゲキッス

位置確認

無礼部ストーリー


(((´・ω・`)カックン…


ネタは降ってこなかったよママン

| 2006/07/23 |  21:50 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

解体した結果、USBふやせませんでしt
しかも、グラボなんとかなるかなってまたやってみたけどダメでした(´・ω・`)

| 2006/07/23 |  12:01 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

