
--/--/-- --:--


スポンサー広告

外出から

2006/07/26 01:43

帰ってきましたこんばんわ。
バイト受かるといいなぁオーラでまくりんぐ。

そして今日友達とかと一緒してた時に、やたらと色々食べたorz
クレープ屋のオーナーがマック奢ってくれたんだけど、あねごは大体いつもベーコンレタスかエビを食べてるのね。
でもオーナーがクーポンかなんかでチキンフィレオ('A`)?のセットを2つ買ってきなさいよと言うので、やや眠かったあねごは30分くらいかけて食べてました。
そのあと友達が来てちょっとばっかり番長とか言うので遊んでましt。


ヽ( ・∀・)ノウヒョー
プレミアでた。
気になる人はWISかメッセで聞いてください(ぇ
のまれたけd




そして今日は、帰ってきてメールチェックしたら、すごいの来てた。



メールありがとう





おk、文章はおいとこう。

肝心なのはコレ


オオアリクイ






( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)





オオアリクイ2











その設定は


マズイ!w




いくらなんでもオオアリクイに殺されるのはマズイ!!w
お母さん面白くてつい弟に話しに行っちゃいましたw


あー、面白いなぁ。
ついメール返事だしそうになるけど、ちゃんとストップした!
こういうメールほかにないですか?

そして今日はもう寝るかな。


アスにはいないけど軽く夫と喧嘩したので、仲直りできますようにorz


りあ  | コメント : 5

コメント

冒険の記録が消えry
まぁなんにせよ設定やりすぎだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

| 2006/07/27 |  08:56 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ドラクエ3のおおありくいの事ですよ、奥さん。
(・∀・`)b

| 2006/07/27 |  07:57 | ユズレンジャイ #- |  URL | 編集 |

どんだけでかいオオアリクイだったんだろう…

| 2006/07/26 |  20:19 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

ベトナムに旅行に行ったら犯罪者と間違えられて射殺されたから~~~ってのは来たことがw

オオアリクイわらったwwww

| 2006/07/26 |  18:14 | しくす #tgY1T9GQ |  URL | 編集 |

[壁]ロ゚)ヒョコッ
どうもあねごさんの隠れファンでございます。
オオアリクイって凶暴なんですね(違ッ
それでは[壁]≡サッ

| 2006/07/26 |  02:39 | ラーメンマン #vdXS97RM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

