スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お昼寝タイム

2006/08/01 01:41

よくしました、今月もどうぞよろしくお願いします。
最近はまたーりしつつ。
経験デスペナなしって言われてゴをあげてなかったんだけど、今日久々に狩りしたかなー。
弟子がモクモクとレベル上がってます。
もうちょい頑張らせたいなー。

ちなみに画像はMC4をいつもの溜まり場で行って、移動狩り+パンドラ壊しまくってた図。

ぱんどらぁ



今日ってか昨日は朝からMC4でした。
自分で募集かけて、一旦行って、午後からどうしようかーと話しつつ、
友達からカラオケかメシいかね?とか言われてどうしようかなーって思ってたらMC4を魔で参加。
ダチ連絡くるの遅いんだもんorz
行ったら行ったで、場の雰囲気壊すような人いるし、ちょっと大変でした。
まーいいけどさ。

んで昨日の夜かな、会話してて、最近犬ルックの方が。
よくお似合いだことヽ(´ー` )ノ

わう


極モザイクで晒しage!


そしてうちのギルドは悪属性が割と多いんですが、その時の会話。

誰が悪人じゃ



あいつあとでヌッコロ。
そして8月入ったんでまたアクセス解析しますかねー。

でぁー。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 3

コメント

今回のアクセス解析はダメだわー・・・(´Д`。)
前より下がってる予感。w

またMC連れてってd(´∀`*)ネッ!!

| 2006/08/02 |  12:49 | china* #- |  URL | 編集 |

犬の人は極モザイクでネタOKだったんで(ノ∀`*)
デビューおめでたぅw

| 2006/08/02 |  03:39 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

おやw

俺までついでに出ちゃってるよw
犬の人と違って僕はモザイクあってもバレバレですねw

| 2006/08/01 |  20:44 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

