
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちゅーty

2006/08/07 21:54

ウンコムのばかちんが!!!
2時間の狩りで20回以上落ちるとか!!

回線ですか?モデムですか?
更新すら書いてる途中に切れるから書く気おきなくなるよorz
とりあえず、脱出ゲームかなりやってます。
そして三年三組がちょっとづつ人増えてきまひた。
バラたまありがとう大好きだ!!!

加入希望の方はギルメンにどうぞお話ください(ノ∀`*)

ここから先は彼氏に送りつけたメッセの図。
もう落書きなんですが、あほす。



ぱぴこー


ちゅぶりらー







放送禁止www


ごめwwwwwwwwww
絵がザツすぎたwwwwwwww
テンション高かったんです。

まぁ、彼氏はこう、返してくれました。

もろこし


もろこし2


類は友を呼ぶって感じですかね。
とまぁ、こんな日もありました。
今日は部屋の片付けしますた。

暑いです。

MC4PTとか最近参加します。
んでもって弟子が91になって、今鍛え中でs。
ノートPCがんがれwwww

でぁ。


雑談  | コメント : 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/08/10 |  19:11 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

