スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あづいょおおぉおぉ

2006/08/17 05:17

毎日暑いですね。
今は雨降りまくりでぅ。
わたすの部屋は

親父がもってきたTV、ハードオフだかで買った中古ビデオ、親父自作のPC、誕生日に買ってもらった1万くらいのスキャナー、親父がもらってきた液晶モニター+一人部屋。

という環境なので、クーラーは贅沢すぎる!と兄弟に文句垂れられたので、扇風機だけしか冷たくする手段がありません。
しかもPCつけてると外付けがめっさ熱もって部屋中もわんとした空気。
部屋のドアを空けてリビングのクーラーを少しでも!と思い扇風機を廊下にだすも、うまい具合に冷たい風がこない+ネットが切れるのでリビングと往復数十回。

あちーーよ!!!!ヽ(`Д´)ノウァァァァン



ギルメンのところでもセミがないてるようです。

蝉さn


なんかムゴイ発言があったような気がするけど無問題。


今日は昼くらいに起きて、焼きうどん作って満足してたらお誘いがありMC1トリオ。
何回か死んでギルメンの聖が謝ってたけどほんと気にしないでね~w
肉食べないあたしが悪いのよーw
んでネット切れるから落ちようと思ったらしこしこすに出会ったのでちょっとお話して、アクロネス出るっていうからあたしも参加。
久しぶりに吟ですよー。




優勝しました。



でも



あくr重すぎます




褒章落としたorz


あたしはすぐ死んであんまり役に立てなかったけど優勝して嬉しかった。
んで褒章は古びた魔力の巻物でした。
ある意味よかった。

暫くしてトリビア見たり、まったり過ごして24時前くらいにアスに入り、溜まり場の人とすごいヲタな会話。

アンジェ、ハンターxハンター、幽遊白書、ガンダム、声優、同人その他もろもろ。
やばい。
すごい濃い。
そしてあたしがアイシールド21をオヌヌメすること2日。
(ブックオフで買ってきちゃったので。
フォトショップがどうとか、声優がどうとか、一般の人はひいてしまうんではないかと言うくらいの内容でした。

んで、なぜかカラオケの話になり、

ばさr


こういう状況になったりしますた。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

違うんだ、ジャガーとかよく読む漫画とかの話を誰でもするでしょ。
それで、話がもりあがr。
99になった大好きな戦様、話ついてこれなくてごめんなさい(ノ∀`*)

寝ようかなーと思って寝る前に弟子の修と友達とノリでPTで要塞のりこんで、ライトとスパ上げてきました。

現在79ヘル 68%

すぱらいと


聖の夫がスパイン70とかあったので、せめて最低でもそれくらいあげねば。
最近スキレベ上げさぼってたので、丁度よかったかも~。

HPはコマンドありで1500くらい、Bもらって2200ほどいくので中々タフい騎士作れてますょー。
ヒマな時は火山ソロとかもするので、同じくらいのレベルの前衛後衛今度一緒してくだはい。



一応81にはしちゃいたいw
まぁなぜかっていうと、








フォークが


持ちたい!



ただそれだけです、はい。
スネイルジャベリンも持ちたいです、はい。
あねモが裸で白だったらかたつむりの殻つけてます、はい。

まー、もう暫くモやるかな。
あとあねゴそろそろやるかも~。

であ(*'∀')ノシ

スポンサーサイト

またーり  | コメント : 4

コメント

んじゃとりあえず80目指すか…。
あと、ネタは何でも拾いますお!

フォーク持つ時はもちろん片手でおkですたい。

| 2006/08/22 |  23:14 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

遅れてきた英雄(ぁ

もっくんのピアスは84とかだった気がry

| 2006/08/19 |  21:43 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

フォーク両手らすぃ(

| 2006/08/18 |  19:18 | くる #- |  URL | 編集 |

え?夜中の早速ネタにされてるわけ?w
ヲタ万歳気味ですがなにか?w

| 2006/08/17 |  11:40 | た○ #qTlQTaRY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

