スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

取り返しのつかない人へ

2006/08/24 01:59

あねゴの夫はつい数ヶ月前に引退しました。
時々INするけど、知り合いがアスをやるとかで、アイテムを少しでもあげようとしたり、騎士の性能をちょっと見るため友達が入ったり。

引退の真相はもっと深くに。
なので、ココから先はとある人の晒しになります。
名前は伏せませすがF2に書くのもどうかと思ったので。

なので反転してお読みください。


聖の夫は、溜まり場にいた騎士の友達へ、性能やステを見たいから「騎士の装備を一旦貸して欲しい」といわれ、貸しました。
それからその人はINしなくなりました。
その人は中々帰ってこず、メッセもINする気配もなく、知り合いがメールしてみたところ、拒否されてたみたいです。
時々INしたところを見かけては、逃げるように去り、あたし達は思いました。

借りパクか、と。

それから、度々見かけたよという情報をもらうも、ログアウト後。
INして、やっと話す機会ができたと思えば、問いかけに意味不明な答えが返ってくる。
友達がWISし、返す機会が一応できるかもしれないという望みを持ったものの、最近どうやらキャラの中身が変わったとかいう話になり、その話はお流れ。

どうやらアイテムも返す気がないみたいです。

一度は、改心?してアイテムも返してくれる気持ちでいようとしました。
でも、無理みたいです。

一度失った信用は取り戻すまでが長いです。
あたしはいやな事があっても、笑ってすませてたり、水に流そうとか思うけど、こればっかりはどうしても笑ってすませていられません。
今でもその人が堂々と狩りをしていたり、イベントごとに参加してるのを見ると釈然としません。

どういう気持ちなんでしょうね。
やられた側は悔しい思いがいっぱいだろうし、相手からしたら「ざまぁ」とか思うのかな。

ちなみに誰か教えて欲しい人は教えますよ。
ここでは名前は出しませんが。

悔しい気持ちは鳴り止まない。

彼自身、そして友達各位、弁解でもありますか?

スポンサーサイト

報告  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/09/21 |  22:59 |  # |   | 編集 |

なんといか…

申し訳ない気持ちで一杯ですな。
俺の力が至らず、何も解決しなくて本当にすまなかった。
何より、人を見る目がなかった自分に本当に腹が立つ。
こういう人間が居るっていうのが信じられないけど
コレが世の中ってヤツなんだね。久々に本当に嫌になった。

まったくもって、二人にはすまなかったと心から詫びたい。
そんな事で許される事ではないのだけれどね。

ではまた。

| 2006/08/28 |  02:03 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

