スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

相変わらずなネットでぅ。

2006/08/25 00:24

いつも通りネットは切れまくり。
弟子やギルメンに一緒に狩り誘われたものの、ネット落ちちゃうし迷惑になるので断ったものの、とっても寂しいorz
皆と遊びたいよー(つд`)
なのでソロです。
いつ切れても迷惑かからんようにソロです。
なのでMC1いったりしました。
部下はクリ出ても3000くらい。
平均で1~2000あたり。
まだまだあたしの騎士は弱いです(´ぅェ;`)ゴシゴシ
まぁ、回線がhjkなので落ちてなすりつけてしまった人いたらこの場を借りてごめんなさい('A`)

現在テトラ槍がほしいです。
なので少しづつやっていこうと思います。
書も借りたし。

そしてネットが繋がってない間は脱出ゲームかお絵かきなので、今日はお絵かきです。
あと、オススメのフラッシュノベルも教えておきまs。

THE EARTH

この人の脱出ゲームをとりあえず全部やってるんですが、たまたまフラッシュノベル見てみたらちょっと感動した。
なのれ一度ご紹介。

あとマウスカーソル合わせる音ゲーも今度紹介しまーす。

でぁ、絵。
一応イメージは戦士かなー。



青い戦士


いつもピンクとかだったので、たまには青青。
某聖は水色だったけど。
苦情受け付けはしませんよ!

次吟でも描こうかなぁ。
というか近いうちまじタブレット買おう(´・ω・`)

スポンサーサイト

趣味絵  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

