スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コーヒーコーヒー

2006/08/26 09:37

寝れずにこの時間('A`)
皆様おはようございます。
昨日コーヒー作ろうとして、したことを4コマにしたら笑われたのでうpしてみます(つд`)
あと、聖の夫からPCにメール来てて、


夫「クワガタとったどー!」


おまwwwwwwww何してんwwww

でぁ、さっそくうp。
さ○やさんとミン○ィは見てるから見ないでいいよ!w


コップ






割る







飛ぶ







ガムシロ




視力悪いのかと思いました。
あとそのあとに、自分の部屋のドアあけようとして、足の指をガンッってぶつけました。
めっちゃ痛かった。
なんでかうちの家のドア下は1㌢ほど隙間あるんですよね…。
もろに指HITですよ…。

寝れないからこのまま起きてるかなぁ。
また何かあったら描きまぅ。

ぁ、大好きな親友のも○りさんが久しぶりにINしたw
今日も仕事らしく昨日は22時に寝る準備してますた。
アスで少しだけ喋ったけど、やっぱり喋るのは楽しいなー。
ディスペルとかいらないもの投げ込まれたけどw

まぁ、ちょっと昔を思い出しました。
スポンサーサイト

雑談  | コメント : 1

コメント

いらないスペルじゃないやいっ
使うんだいっっ(`∇´)
またそのうち覗きに行くよぅ
でも月末近くまで休みが無いって・・・(;´Д`)どういうこと・・

| 2006/09/06 |  21:19 | も○り #6m8/KiGE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

