スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バトルにて。

2005/07/07 22:48

ちょ、聖と吟VS前衛の2対2って何事wwwっうぇ
某マイソシアセレブレティの深紅の♀賊の夫とペアだったわけですが。
あれだね、吟頑張れるものだ。
まぁアタック弱いんで、ホント援護しかできませんが。
ソウルスクリーム上げ少しはやるか・・・。

こっちができるとしたらデイズで止め、エナジーオフセットで相手のSP吸い上げ+暗黒にするくらいですよ。
あ、充分?
友達に吟うぜええええええええって叫ばれたw
















これが吟です(´ _ゝ`)

メンテがあったのでメンテ待ち。
メッセのHNが今流行ってきてるので、周りに薦めてみた。
ダウンタウンDX見てたら、メンテ終わった模様なのでログイン。

バトルフィールド行ったら攻城始まったみたいなね。
おっとこりゃいけねってことで参加してきました。
うちの参加者3名だったわけですが_| ̄|○

修、魔、吟です。

構成的には、

吟⇒内門あたりの敵を躍らせる。
魔⇒踊ってる敵+内門めがけて魔法うたせる。
修⇒その隙につっこめ。

これだけでも結構楽しめたw
まぁ3名だったってのもあるけど、まとまって動いてたから、楽しんだけど、
修Mリュン「必死だな」























言うな!w


まぁ守りきられちゃったので、申し込み。
成功したわけで、また攻めです。
傭兵募集しなきゃいけないのに('∀`)

それはそれで明日考えるとしましょうかねw

そしてメンテあったので百鬼また行ってきました。
トータル名声600万UMEEEEEEEEEEEEEE!

スポンサーサイト

バトルフィールド  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

