
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんか惜しい

2006/09/10 12:31

友達と火山行った。
騎士2で。
そして弟子の聖がいたので拉致った。

終わってちょいと聖の指導した。
弟子はレベルが上がった。
弟子は走り打ちがうまくなった。

ぱぱらぱっぱっぱっぱー♪

軽くテンション'`ィ(´∀`∩



騎士が85になったので、ペンタ盾材料集めて合成してきた。

微妙


すごいだめぽ。
しかも端っこ画像きれてるし。



まぁペンタ槍も、リーチかかってたから買って合成してきた。



微妙2






ぐはっ!!





めげずにディスリングも合成してきた。







微妙3










CONの馬鹿!w







DEXだったら10リンだったのにorz
(WISは省くけどモ。
タフいの作るためにCON19ほど振ってるのにもうCONいらねーよヽ(`Д´)ノ

めげずに頑張りたいと思います(半泣き。

ちなみに

スパイン(56
ライトニング(55

です。
早く人間になりたry

でぁ。


色々  | コメント : 2

コメント

今日はあねごさんとアス内で初めて話しました。
感激です!!!11111
・・・実はおれクルルでもお世話になってるご○○んですお^0^

| 2006/09/18 |  03:26 | ラーメンマン(プルーン) #vdXS97RM |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/09/18 |  00:27 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

