スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新しろよと

2006/09/19 21:57

脅されました。
某数名。
毎日見てるのに更新されてないとがっかりですよとか、ありがたいですがすいませんすいません。
とりあえず更新します。

騎士が変態中。

ギザカッコヨス


ギザカッコヨス2



MC4たまには行ってみた。
前日にぎるめんがMC4行くのに、メタモ鬼沸きとかで、処理手伝い。
久しぶりに墓になったが、次の日も。

というより次の日はDRの移動狩りしてて、そのままノリでMC4。
なんとなく2~3時間いってきました。
討伐もしてきたけど、他PTがメタモ?放置かで、ザド鬼沸き2回。
あと多分某魔さん主催のMC4を邪魔させようとしたのか、うちらが入った時にメタモ沸かせてる状況だったのは見ましたねー。
相変わらずそういうことしてる人いるんすね。
まぁ、全滅はしませんでしたが、久しぶりすぎて必死でした。
たまには行かないと腕が鈍るので行かないと。

ギルメンのギルマスが悪人とか言ったヤツが討伐しやがったのでのせちゃうお!
モザイクなんてしてあげないんだから!

かてぃかてぃ


おめ~。
リベで討伐できるのはいつかしら('A`)

聖は98ですがあまり抜ける気もないですが、狩り誘われると嬉しいです。
あと更新微妙だけどコメントもらってるとちょっと嬉しいです。
ありがとうぴよ!ありがとうらーめn!ありがとうもろr!
もろrさんは暇なときINするといいと思うよ、うん。

んじゃまぁ、本日の更新はここまで~。
さぁ皆さんご一緒に。

でびるういいいいんぐ



前衛のギルド員募集中。
聖ギルドになりそうです(p_q )

スポンサーサイト

PT  | コメント : 4

コメント

そんなに更新してないわけじゃないんだよ!!
ほんとだよ!!
頑張ってる(つд`)

| 2006/09/27 |  10:50 | あね5 #VdgAibOg |  URL | 編集 |

ほんと更新しないページですね
昔は相当更新してたのにね。
さては飽きましたね(*´艸`)

最近某所属ギルドの人々がポツポツ復活祭をしているようで・・
というわけで暇を見つけてチャットに行く!
とりあえず、まだ休みは無い。

| 2006/09/23 |  21:22 | もろり #6m8/KiGE |  URL | 編集 |

めちゃくちゃ変態らしいです。
いろんな意味で。
というか奇抜な格好が大好きです(*ノェノ)

| 2006/09/23 |  07:44 | あね5 #VdgAibOg |  URL | 編集 |

あねごって変態だったんだね(・∀・)
おれもひとのこと言えないけd

| 2006/09/20 |  17:55 | ラーメンマン #vdXS97RM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

