
--/--/-- --:--


スポンサー広告

平和だなぁ。

2006/09/23 08:31

自称小学sryとか言う弟子に、最近色々貢いでたり。
というよりその前の弟子は、モリモリレベルが上がってしまい、たまり場の人達にもよくしてもらってて、師匠何もしてあげられなかったんで。
今第2の弟子に色々あげたり教えたりしてます。

ロダバンドやら、魔耳上げたりとかしました。
まぁ古代と魔力しかしてないんですがw
魔で耳狩りに行きましたよ。
根性でw
そのあとdr狩りに吟で行ったら魔耳ドロップしたのでよっしゃ!でした。

今は走り打ち覚えさせたので、回復タイミングの練習と補助の早がけの練習させてます。

続きはMC4を少人数でやってる時の聖のショトカ晒しでぅ。
最近また少し行くようになって、ショトカのこととかで色々言われたのでうpしてみますた。
参考になるかはわかりません。
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン



ショートカットは大体以下の通り。
こちらは通常時。

通常時


1マナエイド、2クレリックエイド、3ビジョン、4Bクレ、5バイタル、6Sリカ、7イモータル、8りんご、9クイポ、10ビジョン

2段目

1ロック、2ライトフィーリング、3ファイアダウン、4マジックシェル(G)、5バイタル、6Sリカ、7リベ、890一緒です。
(普段は2段目の6はGリカですが守護回復のためSでs。

同じ段にBクレがある場合には必ずクレリックがある事。
補助あわせ、釣り用の援護、など等。
また回復もSリカとバイタル交互です。
釣りいって戻ってきた人にはほぼバイタル。
マナエイドとBクレは補助継続時間が大体一緒なのであわせてかけるため同じ段。
基本、人差し指のホームが5番目になので、届く範囲の7まではショートカットを入れておく。
んでデスクトップPCのキーボードの唯一気楽なのは、89に消費アイテム置くことで右手でマウスを離しても一瞬という事。

また、クイポが切れたときは、ビジョンなどのエフェクトが長いのを打った瞬間にクイポのショトカ押すと割りと楽です。


ライトフィーリングとマジックシェル(個人)の場合、大体時間一緒です。
グループの場合は短いので、こればっかりは感覚です。
ロックもライトフィーリングと同じくらいにかければいいかなっていう感覚で十分です。
3位置の状態解除は段切り替えても同じ位置にある事。
また回復場所も同じです。

過去ログ(去年8月17日)参照するとよかち。

あとは、バイタルうつタイミングなど、場数でなんとかなると思います。

続いて、キンスマ戦です(ぇ。
人によってはやろうとか言い出す人がいるんで(超戦士様とか。
あねごもリベでログとりめっちゃ頑張ってるので、やる場合とか。。

それ用にショトカ切り替えた時でぅ↓↓

きんすま戦


ロックスキンは入れるも入れまいもどっちも可です。
人によってはロックスキンいらないって方もいる、また、魔法が降ってくるよ^v^状態なので、あねごの場合マジックシェルG優先に入れてるだけです。

ここは、基本補助を1段目に。
状態解除全部を2段目に。
状態解除部分にリベが入ってるのはログ取りのため。
めっちゃ頑張ってる!

あとは沸いたときに補助回復>>>状態解除を優先すればいいと思います。
あと、基本的にあたしはギルド表示OFFなので、PT表のどことどこに前衛がいるか、またその前衛がどこの場所にいて、「今石になった人=○○」とすぐPT表でできれば問題ないんですが、そうもうまくいかねーっていうね('A`)
人が落ちたりすればPT表の名前位置が変わるわけだしメンドクサス。
そんなときは秘技直接右クリック。
そしてあたしはよく死ぬ聖なので、死なない聖って人が個人的にはうまい聖だと思ってます。
逃げるっていうか立ち回りがうまい人。
そんな人を目指したいと思う今日この頃です。

今でもMC4等を邪魔しに行く人達がいますんで、行く際はぜひお気をつけを。


今日の最後は、鬼と呼ばれた人。






鬼!








オレσ(゚∀゚)!!




でぁ~。


色々  | コメント : 3

コメント

ちょwwww

あの・・・どうみてもなまえがっががが・・・
。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。あねごしゃんは
外だけじゃなく中もだったorz
 うわぁぁぁぁん もうぐれてやるんだ

| 2006/09/23 |  22:36 | ぴよ #- |  URL | 編集 |

おに~

| 2006/09/23 |  19:43 | ミン #- |  URL | 編集 |

鬼!w

| 2006/09/23 |  11:18 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

