
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日のギルチャ

2006/09/24 12:48

こんにちは、寝てません。
寝ようと思って寝てません。
軽くナチュラルハイ。
笑っていいとも増刊号やってたからついつい見ちゃった。

んでもってギルチャで盛り上がり。
あれですよ、早くタイピングして文字打てるかのアレですよ。
なので、ギルチャなのでアレシリーズが好きな方は見てくだしあww

僕は!笑いすぎて!喉が痛くなりました!

笑っていいともの時からのギルチャからどうぞー。


朝のぎるちゃ


笑っていいとも増刊号見てた時のぎるちゃです。
んでこのあとは変換~。

友達の名言「付与当たった」→「ひょあちゃあ」
に続いて新しい名言でるか!?

朝のぎるちゃ2


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
次は「ドモホルンリンクル」です。

朝のぎるちゃ3



∑(゚ェ゚)!


変なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おかげ様で少し目が覚めました。
ありがとう。

んじゃ、MC2いってきます。

|彡サッ


だべり  | コメント : 4

コメント

僕のPSもへたれです(p_q )
あとまぁ岡田<<<<健くんが一番。
ただ増刊号にマーサーが出てたから叫んだんだよ(*ノェノ)

| 2006/09/27 |  10:50 | あね5 #VdgAibOg |  URL | 編集 |

V6はやっぱり岡田くんだよ(・∀・)
 
ちなみに、おれの聖のPSはロオ最低レベルでございますΣ(´□`;)

| 2006/09/26 |  21:44 | ラーメンマン #vdXS97RM |  URL | 編集 |

ぴよさんそれはね、キンスマ退治のログですよ。
○○さんがキングスマイルの討伐に成功しました!とかでるやつを、リベでとろうと頑張ってるんです。
パージよりはダメでるだろうし(ノ∀`*)
あとぴよは十分うまいと思うので気にしないといいと思うどw

| 2006/09/25 |  05:27 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

しっつもん!先生

SC見てて思ったんだけど、
 ログ取りってなに???突っ込んじゃだめ??
あたしの聖のpsは他の聖さまを墓にするのがなんともお上手で・・・ptに向いてません;
 ptに入った際はお気をつけ下さいm(・ω・`m)ゴメンナサイ

| 2006/09/25 |  04:54 | ぴよ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

